
今日から学生諸君は新学期というところでしょうか。

なぜか私は今日までお休みとのことなのですがなぜか早起きしてしまいました。。

といっても今AM9:50ですけどね(ノд`*)

私にしては早いのです、えぇ。


しゃる148れべー(ノд`*)




さて、このタイトルは何かというとですね、前記事のたたちゃんことFatalitaさんとの絡みのことです。

たたちゃんがクイズを突然やるというのでしょうがなく参加したのです。

その内容はというと

Q1:今たたちゃんが食べているものはなんでしょう
Q2:その食べているもの(正解はそばだった)の上に載っているものはなんでしょう
Q3:そばにかかっている七味唐辛子の中身(唐辛子は除外)を1つ答えよ
Q4:たたちゃんが仕事帰りに寄った屋台店で買ったものはなんでしょう

だったのです。早押し形式で。

うん、そんなのわかるわけないんです(笑)ALL勘ですな。

ところが。。

しゃるなっく君Q2から即効回答。しかもQ4の答え、大判焼きという

かなりマイナーなのに当たり、さらに中身まで当てるという。。

そして今回のタイトルを振り返ってみると・・

隠しカメラと盗聴器

(´_ゝ`)・・・・ニヤ


注:カメラと盗聴器の話はあくまでフィクションですから信じないように。

そんなわけでこれを賞品でもらっちゃいました(ノд`*)

ありがとーw


最後の分は「あるわけねぇだろ!!w」だそうです(ノд`)

何はともあれたたちゃんありがとう!!

帰り道たまには後ろを振り返ってみてね^^



おまけ。上げ逃げ、成功と失敗


敗北と

勝利



にゃんこさんどま・・(ノд`*)ヒヒヒ


コメント返信

>あゆゆさん
あけおめでーっすw
多分4年です(ノд`*)今年も最後までやってられるのか実は不安ですがw
何事もマイペースがいいんでしょうな、きっと(笑)
ことよろでっす~(*'д`*)

>きりんさん
あけおめです!!そしてコメント嬉しいw
お忙しいようですがお体を壊されないよう。。
あ、おもち食べすぎも注意ねw
おたまさん、着々と洗脳が・・(ノд゚*)

>あおいたん
あけおめ!ことよろ!
短いな、オイ(笑)

>るまさん
やっぱそうなのかよアレ(ノд`*)
ことよろね~w
そろそろコンボゲットしとこうな。。w
スポンサーサイト




あけましておめでとうございます☆
9時50分起床で明日から大丈夫?
今度は私がほのかさんを洗脳して
早起きシャキナックにしちゃおうかな♪
【2008/01/07 12:52】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
明日から学校よね?
今日の私の苦しみを明日あじわええww

とかいいつつ、朝起きるのはつらかったけど
今日はうとうとしてないよ!
これきっと休みの間毎日9時間ぐらい寝てたからだねw

あーまた睡眠時間5時間をきる生活が始まる(’
【2008/01/07 15:33】 URL | るま #-[ 編集]
あけおめ&ことよろ!
上げ逃げ失敗 >ω<;ウッ
oh...シャルのSS見て気が付いたけどジャクム兜、素のままだね。
今年の最初の作業はコレを何とかすることかも。
また上げ逃げしにいく+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
【2008/01/08 13:12】 URL | にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


