
新学期と意気込んで学校にいったら授業開始日が次の日からでした

ほのかです(ノд`*)

しかし冬休みはちゃんと前日で終わりと書いてあるのに・・・

学校にいってとんぼ返りしてきました。。

そこで昼ごはんをサイゼリヤで済ませようと一人店に入ったのですが。。

あそこって女子高生が多めなんでしょうか??;

時間帯にもよるんでしょうけどあっちもこっちも女子高生だらけでした。

そこで気になってしまったのが・・・座り方。。

学校の制服な女の子で当然スカートなわけなんですけど・・・

大胆にも足を開いて座っちゃってたり、ひどい子は椅子の上にあぐらかく始末。。

もちろん見ときましたけどね。

目のやり場に困ってしまった昼下がりでした(ノд`*)



あ、白でしたよ



さてさて冗談はさておき、今日の話はお年玉ですw

ちなみに私の家は20歳過ぎたらお年玉はないんですけど、

皆さんはいくつまでもらえてました?w

そんなわけで臨時収入ともいえるお年玉はないわけなんですが、

メイプルでお年玉、もらっちゃいましたw



お年玉挑戦!


これはまず、私がおたまさん、たたさんにガシャチケを贈ってお年玉チャレンジw

私も参加しましたが・・・

シャル:軍手(灰)
おたま:魔力杖書
たた:防御鎧下書

という、おたまさん以外だめぽでした(ノд`*)

軍手って文字みたときはびびったんですけどねぇ・・・w

しかし、お年玉は遅れて私の元にきたのでした!!





またかわり映えなくF5・・w


8日の夕方SDT、羊でもなんとなくいってみたところ・・・

装備が出ない出ない。

諦めかけていたところで日シュリどろーーっぷ!!!

それだけで満足ですよもう(ノд`*)


ところが深夜、それを上回るシロモノが!

それがこちら


初めての大物!


ニスロック!!!

卵で初めて大物GETした気分ですw

1日でかなりの収穫がありました(ノд`*)


これも

日ごろの行いがいいシャル君へのお年玉だよねっ!




おまけ

シオンの趣味が暴露され・・


シオン(リア友)の机の上にはあやなみれい、アスカがいるそうです。

今度部屋に押し入って写メ撮りたいと思います!




コメント返信

>おたまさん
あけおめ!!^^
なんとか9時過ぎに起きれてるb
でも朝早い日は・・・危ないかも(ノд`*)
おたまさんに洗脳・・・サレタイ・・w

>るまさん
いきなり初日は授業なしという違った意味で苦痛を味わいましたw
睡眠時間減りがちなんだよねぇ・・
もうちょいがんばれば学生はながーい春休みだけどねww

>にゃんこさん
あけおめ&ことよろ!!
ジャクム兜、ほんとだw
でも、サブっこがレベル低いうちから装備したければ
覚醒しないのも手なのかもよw
ETC集め、大変なときはいつでもお手伝いしますぜb

スポンサーサイト




オメデトウ         (チッ

私なんて日ごろの行いがよくて
いいものドロしてるのになんで(’

まぁあれだACゲットするまではちょっと愚痴ぽくなるかもな!!

またジャクムつれてきなさいよ!w
【2008/01/09 12:35】 URL | るま #-[ 編集]
やぁ。ブログでは久しぶり!
うちの親族ではお年玉は19までだったな。
20は新成人のお祝い貰って終わりって感じだ。

ほのちゃん、授業休みの日に学校行ってとんぼ帰りするの好きだよねぇ
【2008/01/09 18:10】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
サイゼリアで挙動不審な ほのか。。。
どんまい!
【2008/01/10 16:58】 URL | 亞緒依 #-[ 編集]
ほのかさん、お年玉ガシャチケありがとうございました(*'д`*)

日頃の行いがいいシャル君は
女の子のスカートの中を覗いたりとかはもちろんしないですよね☆
【2008/01/11 20:40】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
サイゼリアにいる女子高生をドロと勘違いして持って帰ったシャル君に天罰を・・・


お年玉?
そんな19やそこらになっても貰えるんや><
中学卒業するころには誰からも貰えなかったよーw
高校生や大学生がお年玉もらうって想像つかないww
【2008/01/12 07:42】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
ドロのSSを撮るだけで、DSを使うなんて情けないぞ!
なんてコメントどうかしら(ノд`*)
【2008/01/12 17:39】 URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
新年早々ドロ運がめっちゃいいですd(´∀`*)ネッ!!
オメデト゚.+:。ヽ(>ω<*ヽ三 ノ*>ω<)ノ゚.+:。オメデト

ミニスカートだと女の子の私でもついつい目がいっちゃいますね^^;

【2008/01/13 10:30】 URL | ayuyu #-[ 編集]
やあ、おめっとさんw
新年早々覗きとは・・・。
まあ、見えちゃったなら仕方がないよねw
お年玉みたいなもんさw

あげなきゃいけない年齢になってみると、中学生になったら上げたくない!って思ってしまうわ(´ω`)
【2008/01/16 14:47】 URL | 坊主@NEKO #9wxzDffo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


