
ごぶさたしております、ほのかですw

ここのところは試験・レポート期間で忙しく、ブログに手をつけられませんでした^^;

残すところ5日となった今学期、最後にしっかりと成績を残して終わりたいものですw

そして来い!毎日冬眠の日々よ!!




りくちゃゴールインおめでとーw


わが友、墓弓師ことricckさんが結婚しちゃいましたw

お相手は骨狩りで知り合った方だそうで・・・とても良い方でした^^

ある意味物好き?

何はともあれ、おめでとうww末永くお幸せに~b


ドキッ


前記事で何かの誤解があったようで。

おたまさん、急に何を言い出すやら(ノд`*)アハハ・・

ぼくがそんなことするわけないじゃなーい(ノд゚*)

ね、みんなならわかっているはず^^


びさす!大漁!


このメンツでのビシャスが恒例になっておりますなw

サクッと討伐、しっかりドロもげっとb

大漁だとやりがいもあるってもんですw



え、あおいたん?w


これ、ほんとにびっくりしたw

しかも相手の名前が名前だしww

ミスト菌って解釈したら・・・なんか小学校のいじめみたいね。。



びっくり雷げっと!!


雪だるまゲーム、深夜の息抜きにいってますw

しかし驚いた、こんなものまで出るとは。。

さすが神様、日ごろの行いをちゃんと見ていてくれてるんだなァ^^



1500円のたんぽこ。


ガラガラでゴマゴマちゃれーんじ!!!!

・・・

(´_ゝ`)1500円だぞ・・?

無念の撤退;;


キラキラ企画?ジャクムにいってきましたw

結果は・・撤退。。

ビスタへのネクソンの対応が・・・・・

このメンツじゃ薬尽きるまで戦っても無理そうか・・(笑)


困ったものです


最近問題になっているビシャス閉鎖。

なんか聞くところによると人為的な悪戯が原因だそうですね。

まったくもって迷惑な話です。。

ネクソンさんも早いトコ対応してもらいたいです(ノд`*)


金魚討伐隊!


固定ジャクム終了後、今現在仮入部?しちゃってるキラキラのメンバーから

金魚こない?のギルチャが!

どうやら不慣れなようだったので間に合ってよかったですw

最終的には4人で討伐できました!

スキルは・・・なんとドラゴンパルスとマナリフレッション・・・

(´_ゝ`)・・・乙


深夜のビシャス対決!


その後せんべと流れでビシャスにいくことにw

なんか30分ちょいかかってた気がしますが無事撃破しましたb

しかし開いてる門が2つしかない今、しばらくできないかもな。。


しゃるくんりーち!!


あ、関係ないけどシャル君149、150にリーチですw

目標としては1月末までに150ってとこかな?

マイペースでがんばっちゃいます(ノд`*)

最後にもう消えてしまったけれどウエディングスーツ・ドレスでの写真を

記念に撮っておきましたw

これからもよろしくね~^^

うぇでぃんぐ・ふぉーえばー!








コメント返信!

>るまさん
日ごろの行いいいのかねぇほんとに・・・ww
肝心なトコででないんじゃ意味ないねぇ(ノд`*)
ま、めげずにまたいこう!!

>のいさん
ひっさしぶり(ノд`*)
あれ、、そういや去年は成人祝いで終わりだったかも・・?おぼえてないやw
とんぼ帰りは事故だからぁああ(ノд`)

>あおいたん
挙動不審じゃないよ!!!
ドキドキしてビクビクしてただけだよ!!

>おたまさん
どういたしましてw今年もよろしくね^^
え、え・・モチロンソンナコトシナイヨ!

>青さん
お持ち帰りする勇気なんてないっす(ノд`)
青さんとはきっと時代が・・
でも今は大人になってまでもらう・・というか上げる親がいるとか;

>きりんさん
違うんですよwDSせずにはしごを上ると攻撃されるので
ここでは必須なんですbしかも暗殺がパワーアップするしw
実は深い?意味があったのでした(ノд`*)

>あゆゆさん
ありりんwいきなり景気がいいよねw
あゆゆさんのミニスカが目の前にあったら絶対見まs・・(*'д`*)

>坊主さん
お久しぶりですw
覗きじゃないです、あくまで事故ですから!
でもちょっと儲けちゃったとか思っちゃう・・オトコノコダモノ!
そのうちあげる側にまわるのかぁ。。。ヤダヤダ。。
スポンサーサイト




やっぱり休日の8時間カラオケが響いて
昨日INする時間がなかったな!!!www

てヵこれを見るとボス系ばっかだよなw

私の行いのどこが悪いのか言ってみろよ!!!
これはあれだ早くレベをあげろという
天からの啓示だ!・・・多分?(’

これからは主回復乳にするんで骨も卵もいけるぞ!
昨日行ったら鬼赤いだけで効率でなかったけどね(’
だから吸わせなさいよ!!
【2008/01/17 09:03】 URL | るま #-[ 編集]
私の知っている人にも
コスプレ好きでたまにON寝もする人を奥さんにもらった
物好きな人がいますよ☆
【2008/01/17 19:26】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


