
どもどもちょっと更新遅れましたほのかです。

下品なトップのまま放置してたのは非常に心苦しかったw

最近休み時間も宿題ばっかで(家でやらんので。。

書く時間が;

家帰ってきたら狩り開始ですから。。

ま、それはそうと。


先日、きたる成人式の実行委員会?に選ばれちまったらしく会合へ。

話によると無作為に抽出したらしいんですけどね。。


どうみてもうちの剣道部の顔と吹奏楽部の顔しかない。

絶対仕組んであるだろこれ。。ってかんじでした。;

でも仲のいい友達がいてくれて助かるんですけどね。

そこで懐かしい顔を見て色々話してたらミクシィの話が。

招待されたんで先ほど見に行ってみました。




写真公開してる人いるんだー



勇気あるなぁ・・・その顔で。。



へぇ。。実名出しちゃってるよ。。




ん・・








ん・・・・・・・・・!???










ん!????!!!





そこにあったのは淡い恋を経験した(?)かつての女友達。

あのころはちょっと清楚な感じでかわいかった・・



のが・・・



なんでギャルになってる・・・orz




なんかさすがに年が年なので同棲してますとか恋人とののろけとか・・

ミクシィって身内だけだから余計なんですかね・・

めいぽの厨がかわいい。。ほんとに。

みんななんかおかしぃわ・・テンションも人格も・・



そんな落胆が120%を占めたミクシィでした。











招待受けたけど・・どうしよ・・・orz






わかるわーソレw
成人式で会って「え。誰このギャル。誰このギャル男」ってなったもんw
淡い恋とかねぇ わたしもそんなクチでしたヨ。100年の恋(って言えるほど想い続けてたわけじゃないっていうか、忘れてましたゴメン)も醒めたって感じw
どんま~いw

あ、いえ。16歳ですけどネ。
【2006/10/28 05:29】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!
淡い恋心ww 
清楚な子がギャルへ・・・wどまぁい^^
人は変わっていくものさ。仕方ない。。
【2006/10/28 23:38】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
探してみやがれwww
すぐわかっちまうがな!
【2006/10/29 11:26】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
それが青春!
一年後の君もきっとギャル男だ!!

てかさ、ニックネーム「ちょにゃ」で探せよ。。
【2006/10/30 11:38】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
ミクシィー放置中。。。

人はどんどん変わっていくものなのだ!
そういうほのっぺも変わっているのかもしれないぞ?w
【2006/10/30 11:50】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
変わらないまま居たら逆に怖いじゃねぇか!!
でもな、実家に帰った時に小学校の時の同級生に
かわってねぇし・・って言われたぞ。
まぁ、色んな意味で自分ドンo(*´・ω・`*)oマイだ。

あんたはあれだ。。。
あれだ、あれ。
虫だから。
仕方ない!!!
【2006/10/30 12:22】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
なんかびみょーなトコロでしたね。。。僕も今日いきましたw

まぁ一応登録しろけば?
【2006/10/30 19:55】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
>たたs
ほんと、本番の成人式が怖いわ・・
私はちなみに変わらない派~w
>のいs
うう・・・変わっていてもちゃんと、変わっててほしかった;;
けばけばになっちゃってるのかなぁ。。
>いしゅs
以外に探しづらい!!ってのもイシュって名前のオタク
多いんじゃ!!(マジ
>ちょにゃs
ギャル男?ないないw
こっそり見に行ったつもりでも足跡ついちゃうのね;
ばれちゃったようだ。。
>じろs
ビスケットのように変わりませんよ、私はw
変わらぬおいしさ、ピュアな心w(蹴
>れちs
へ('A'へ))))))へ))))へ))))))))へ)))))へ)))カサカサカサカサカサカサカサカサ
>克s
登録しときました・・・あぁ・・でも克さんのとこにもあったけど
リアとメイポ友の境がなぁ・・・。
お互い見られたくないこともある気がするし・・はやくも放置か・・・
【2006/10/31 03:06】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]
私もみくしぃやってるよぉ
あっちの方の名前でwww
【2006/11/01 01:01】 URL | 瑠魔 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


