
ここのところ雪が降る・・・といっていて楽しみにしていましたが・・

起きたら降っていなかった・・という日ばかりでしたね。。

北のほうの方たちにとっては雪なんて見飽きたものでしょうけど^^;

温暖化の影響かこっちじゃ年に一度降るかどうかですからねぇ・・・

といってももはや雪合戦だーっ!!!なんて元気はないですが(ノд`*)







去るものは追わず、これしかないのかな、なんて思ったり。

ただたださらなる幸せを祈るだけですw

一緒に遊んだ思い出を胸に。。

またいつかお話できたらいいかな・・^^


なぎ&れっち





さて、残った私なんですけど・・・ちょっとお知らせをば。。

現在私はキラキラ星に所属しております。

ギルクエの名残でそのまま、、だったのですが、ちゃばんにINする人が

ほとんどいない今、ちょっと淋しいのも事実で。。

とりあえずしばらくはキラキラのほうでお世話になろうかな、と

思ってます。

ギルドでしかつながっていない人も多いので、ちゃばんの方々、

戻ってきたらぜひご一報を!

永遠の騎士団


今日(22日)は花より騎士の解散日でしたw

出会いと別れ、どちらも必然だけに、大事にしたいものです。






コメント返信!

>るまさん
8時間カラオケ・・・でも楽しかった・・(ノд`*)
もう2,3時間じゃ少なくて逆に不満だったりしてw
さーレベルが並んできて一緒の狩り場いけるようになったねw
うかうかしてると抜かれちゃうな・・w

>おたまさん
誰だろうそれは(ノд`*)
きっとその人はとっても幸せだと思うけどねっ☆


スポンサーサイト




あーすまん。テストでやばい忙しいのと部活でパートリーダーになってしまったためそのやることが多くて最近ぜんぜんINできなかったは。
2月になったら春休みでそこそこ暇になるからそしたらまたよろろ。

って友でも大して変わらんか俺らの場合は。
【2008/01/23 22:52】 URL | もち #-[ 編集]
私は自分自身で友達を作るのが苦手だと思ってきたけど
それは別れを恐れるあまり出会うことに臆病になっていたのかなって。。。
小学生の頃、一番仲良しだった子が転校していっちゃったことがあって、それがトラウマになっていたのかな。

「出会いと別れ、どちらも必然だけに、大事にしたいものです」
ほのかさんのこの言葉、とっても好きです☆
【2008/01/25 08:20】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
アタシは「お別れ」はそれほど嫌いじゃないかな。
別れの数だけ「出会い」があったわけですから・・・出会えなかったら「別れ」もないわけで
そう考えるとそれほど嫌ではなかったりするんだよね。
新しい1歩を踏み出すための別れなら、笑顔で分かれたいし
これから先のことを応援したいですね(*´∀`*)

アタシはまだ当分、居残り組みなんでこれからもよろしくネェ(oゝД・)b
【2008/01/25 16:42】 URL | にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


