
前回の大北海道展なんですが、今度は伊勢丹のほうでもやってるみたい

http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/shinjuku/event/0801hokkaido/index.jsp

なんですが、中のものは大分違うようですね。やはり行っておいて良かった(ノд`*)

しかし伊勢丹のほうのすみれラーメンはちょっと気になるな~w



さて、メイポな記事いきますよ!!ここはグルメブログじゃないんだからっ(笑)


えー・・・







なりました。。





シャルくん150レベル!





長かったような、短かったような。。

おそらく過去記事を見るにシャルくんは2006年10月1日に育成開始。

今が2008年の2月1日ですから・・・1年と4ヶ月くらいでしょうかw

途中ほのかとなぎさに浮気しながらの育成でしたけどね(*ノ3・)

ようやくたどり着きました。。



149回目のれべらっぽー!!



皆様からお祝いの拡声器・メガホン・内緒を頂き、嬉しい限りです(ノд`*)

みんなありがとう!!


毎度ながら思うけど余計な一言多くない?( ´;’;ё;')`


そして前祝でプレゼントをくれて、さらに花を振らせてくれたおたまさん、

ありがとう!!!私は幸せ者です・・(ノд`*)


WOW!!

おたまさんありがとう!!










4次が出る前、ひたすらマゾ職といわれた斬りであり、

ネタ職と呼ばれたSTR型斬り賊であり、

火力もなく、グル狩りでは効率を落とすだけでしかなかったあのシャルが、

ここまでこれたのはひとえに皆様のおかげです(ノд`*)ヨヨヨ

150というレベルで満足することなく、しかしゲームを楽しんでいきたいと思ってますw



これからもよろしくお願いします!!






コメント返信!あー見返してたらおなかすいてきた。。(ノд`*)

>さよさん
いきたいっしょ~~!じゃあ今度一緒にいっちゃいますか(*'д`*)
あ、もちろんおごりませんけど(ノд゚*)

>るまさん
いいよねそれ(ノд`*)
ネットで買えるし頼んでみちゃおうかと思ってたり。。
るまさんはバターサンド好き派なんだねぇw
カロリーなんて気にしなーい(ノд゚*)メタボニナロウ

>もっちー
ぼくも見返してたらぼくじゃないなと思った。(ノд゚*)

>おたまさん
そそ、昔冷めた味噌汁を無理やり飲まされそれがトラウマに・・・(((ノд゚)))ガクガク
でもあったかいのは美味しいと判った気がする(ノд`*)
ねこのたまご美味しいよ!!ホワイトチョコクリーム+苺ジャムのが
すっごく美味しかった!!!

>りーさん
うちの母もレーズンが合わないなぁっていってましたw
ここが好みの別れどころなんでしょうね~
私の買ったイチゴの、なんか知らんメーカーでした。。
まだ食べてないんですけど美味しいことを祈ります。。(ノд`*)




今頃(笑)

150おめでとね~
しかし
あれだけやかましいくらいチャットしててレベルが上がるのが不思議だ(笑)
【2008/02/02 13:32】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
知らなかったよ。
おめでとう。

これからもますますキモスマスターとして精進してください。
【2008/02/02 15:19】 URL | #xH4FHwQ.[ 編集]
ちょっとーーー
一番に叫んだの私だって!!!wwww

今月中にはしゃるなくぬけるかしらね?ww
【2008/02/04 09:31】 URL | るま #-[ 編集]
私が育成を始めたのは2005年4月1日だったから
私がちょうど1歳半を迎えたその日に始められたのね☆
そのとき私はすでに130代だったので
町で見かけることがあっても
1年後に結婚するなんてお互い夢にも思わなかったでしょうね。

もし、2006年10月1日にタイムトラベルできたら
サウスペリからの船から降りてきたシャルナックさんに声を掛けてみたかったな。

やほ☆
【2008/02/04 09:50】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
現場に立ち会えなかったヨ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 ウワァァァーーン

150歳.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪おめでとぉ】o(*^∇)ノ^;+.☆.
にしても、ココまで色々なことがあったよねぇ...
顔3で海パンで歩き回ったり
可愛い嫁っ子をもらったり...
目指せ200レベで"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
【2008/02/04 12:55】 URL | にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
おめでとですーーー
ゲーム内でおいわいできなくって残念ですっ

3キャラ200までいくの?いくの?
【2008/02/04 16:13】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


