
ここのとこリア日記続きでしたが一応INはしてますほのかですw

あ、また車ネタですけど

やっぱりAT車は楽だ!!


あれを発明した人はすげぇなーとほんと思いました、えぇ(ノд`*)

本日のエンスト(MT時)は2回・・・(ノд`*)アチャー



さてさて、メイポネタ!!

ひさびさにきましたよ~


しゃるなっく151歳!


ようやく150レベ脱出w

またサクチケ導入してしまったので・・・とりあえず走りますw

いや・・歩く・・かな?(笑)

160になれる日はくるのか。。。とりあえずスマブラが邪魔を・・

うかうかしてるとるまさんの廃ペースに追い抜かれてしまう!(ノд`)



話はかわって。

ミクシーのほうで知ったコチラ!

http://usokomaker.com/wanted/

指名手配ですか今度は・・・

このサイトもいろんなの作るよなぁ。。と思いつつやってみましたw

まずはほのか。

ほのか










( 'д`)・・・・



ウォシュレットで・・ねぇ・・しかも未遂・・・

お、お次はシャル。


シャル










( 'д`)・・・・


随分とかわいいじゃねぇか・・(笑)

まぁ確かに甘党なのは認めるよ。でも俺のオヤツは常時食べたいとき、だ。


そして最後になぎさ!!

なぎさ






( 'д`)・・・・




ごめん。(ジャクム的な意味で






余談ですけど、決して『亞緒依』でやってはいけません。

あんなひどい犯罪するなんて・・・(ノд`*)






コメント返信!

>克さん(だよね!!?
ハンドル持つ位置は平気!タブン。。
ちょっと車のこと勉強してからその話を考えてみると
とっても恐ろしいことになりそうなのはわかるよ!!!
教官にどうなるんですか?って聞いてみようかな(ノд`*)

>おたまさん
クラッチ操作ねぇ・・今日もミスっちゃった・・(ノд`*)
というかクラッチはいいんだけどアクセルが弱くなりがち;
音とか振動で感覚を掴むしかないね^^;
載せる人を安心させる運転をしたいね(ノд`*)

>きりんさん
まるで女性にアプローチするかのごとくですね!(違
慣れるとやれるもんなんでしょうかね(ノд`*)
初心を忘れることなくきっちりと未来の生徒に教え・・・って
教官にはなりませんから!!(笑)

>にゃんこさん
今のうちに叩き込みます!(ノд`*)
路上でるとほんと怖いんだろうなァって思います・・・
うまいこと免許取りたいですわぁ。。



スポンサーサイト




私が寝るのを引き止めてレベアップしてたもんなwww
151おめ!
れべ差7か。。。
今月中と思っていたけど今度の土日でかけるし
流石に無理っぽいなw
まぁ3月には抜いてやるwww
【2008/02/14 09:05】 URL | るま #-[ 編集]
指名手配メーカーを早速やってみたよ

猫田犬千代の結果
人生ゲーム通貨偽造で2万円!!
小さいな。。。(ノ△T)


シャルも運転技術もレベル上げがんばれぇ~(?ω?)ノ
【2008/02/14 14:26】 URL | 坊主@neko #-[ 編集]
カタカナで「シャルナック」やってみて!

ほのかさんにピッタリの結果が出ますよ☆
【2008/02/15 20:25】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
おい!(#゚Д゚)
私だって やってみてビックリだったから封印してるのに!
【2008/02/17 14:44】 URL | 亞緒依 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


