
のどかな月曜日、見事な11時起床ですほのかです(ノд`*)

そうそう、例の車ですけどね、




仮免合格しましたぁ!!!


水曜から路上デビューとなりますw

みんな口を揃えて路上コワイー!って言ってますがどっちかというと

武者震いな心地してます(ノд゚*)

それに早く終わって欲しいわこのバイト&教習所のコンビネーション・・・

もっと遅起きした~~~い!!!




さてさて、先週はバレンタインデーがありましたね(ノд`*)

男性陣のみなさまはいくつチョコ獲得しましたか?

ぼく?ハハハ

とりあえずしばらくお菓子には困らねぇな(ノд゚*)HUHAHAHAHAHA







(´_ゝ`)もう何も訊かないでくれ・・・



ゴホン。

まぁめいぽの世界ではチョコ三昧です(ノд`*)

書いてて悲しくなるなこれ

るまさんチョコ・・・食。

おたまさんのチョコ(ノд`*)

しゃろさんのチョコw



おたまさんのはビシャスにて・・・


もぐもぐ・・・



美味しかった(ノд`*)


そしてそして、13日は結婚記念日です(ノд`*)

4年目もとい4ヶ月目は花婚式とのことで、お花のETCを確保w

それに加えて花ということでプレゼントを企画w

いってまいりました!

ギロチン怖ッ

おふくろさんの形見なんですか・・・(笑)



なんだか形が変わりまくってません??スリピの忍耐。。

最後のやつかなーーーーり難しくて時間かかりまくったよ;

でも久しぶりに骨のある忍耐をやった気がするw


これからも・・(ノд`*)




ココ最近もビシャス・ギルクエ・たまに狩り、と充実してます(ノд`*)



墓の雨w

おたまさんの殉職・・・(ノд`)



2月ももう半ば、早すぎますね;

段々晴れの日の暖かさが春のものになってきているような・・・

でも夜は寒いですから皆様お気をつけて~(ノд`*)



おまけ


るまさんとの会話ログ。

しゃろさんとの会話ログ。


ほら言ってたでしょ!!!!

女の子とドライブできるのは遠い未来だろうけどねっ(ノд`*)デキナイトカイワナイ。






コメント返信!!

>るまさん
うん、もうほんとすぐ上がりそうだったんだもんw
おめありw
3月にも抜かれないようにちょっと走ろうかなと思い始めてる今日この頃ww

>坊主さん
犬千代さん・・小さッw
運転技術はきっとまだ2次転職くらいですわ(笑)
ぼちぼちレベルあげてきます!

>おたまさん
シャルナックでやってみた!!wいい罪だな(ノд`*)
おたまさんも色々試してみてねb
自分とか友達のリア名前でやってみるのも面白いよw

>あおいたん
あれはないよなぁ(笑)
でもネタ大好きだから喜んでたよねきっと★
スポンサーサイト




まぁ、仮免おめでとう!

甘いものに苦労しないのは自分で買うからだよね!!


てヵあ!

社労士さんまでレディースとか!!!!

みんなお前のせいだ!!!

あほ!!しね!!!!
【2008/02/19 12:53】 URL | るま #-[ 編集]
今ごろ路上デビュー前でドキドキしてると思うけど
落ち着いてがんばって☆o(*^-^*)o

ほのかさんが忍耐でがんばって獲得してくれたフラワーイヤリング
私の宝物です☆
ほのかさんと出会って、宝物がいっぱいになってきたので
そろそろ倉庫キャラでも増やそうかな♪

私のリア名前でウォンテッドメーカーやってみたら
「靴下重ね履き違反」になっちゃいました。。。
と書いてる私はまさに
ストッキングの上に靴下を履いています。。。(ノд`*)
【2008/02/20 08:59】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
免許が取れたら神戸までドライブに来なさい!
美味いもの食わせてるよw
隣にレディース乗せて
【2008/02/20 19:33】 URL | 青アイロン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


