
こんにちわ、ほのかです。

昨日は路上教習デビューしました!

それに関してはまた次回の記事で詳しく書きたいと思います(ノд゚*)

一言で言えば・・・




「ちょ、まだウインカーだすの早いよ!

ああ、違う違うこっちにハンドル切って!!

by教官A」






(´_ゝ`)・・・精進します。。



さて、今回のネタはといいますと!

深夜たたさん、おたまさん、りくちゃと4人で雑談していたときに話題になった

その名も!!







レモン牛乳!!





こちら、知らない方のために。→レモン牛乳

というか知らない人のほうが多いよね、これは。。私も知りませんでしたw

栃木限定・・・それも昔は宇都宮限定の乳飲料だということです。

今度栃木に行ったときに探してみるね~と言っていたんですが。。







注文してしまいました( ´;’;ё;')`

これがウワサのッ




というのも従姉妹が栃木、それも宇都宮のほうに出てましてw

雑談していた内容をちょっと母に話したら興味を持った上にメールで

送ってもらえるように頼んだとか( ´;’;ё;')`

雑談の2日後に届いてしまいました(笑)

そして試飲!!

コップに触れてはいけない(笑)



コップはまじまじと見ちゃイヤン(ノд`*)

中身見てね、黄色ですよ。

そして飲んでみた感想・・・・・・・・・


・・・



・・・・・・・



ぬるっとしてない?これ・・・(;´_ゝ`)

というのもぬるいのを飲んでしまったのが誤算でした。。w

でも味は嫌いじゃないかも(ノд`*)




ただ、餃子の後に、とか別に飲みたくないな( ´;’;ё;')`




しかしこの珍品、栃木にいくことがあればぜひ飲んでみてください!



ちなみに








残り個数8個。



あと8個( ´;’;ё;')`





コメント返信

>るまさん
仮免ありりw
困らないのはチョコをもらってしまったからさ(ノд`*)
義理だってチョコには変わらないもの!!
社労士さんにも認知してもらえてよかったね(ノд`*)

>おたまさん
路上デビューしてきたよんw
おたまさんのおかげでなんとかなったよ(ノд`*)
色々なものをなんだか押し付けちゃってごめんね^^;
おたまさんのおかげで私も宝物いっぱいだよw
靴下重ね履きとは・・・また随分可愛い罪状だww

>青さん
いきなり神戸は死んじゃうよ!!w
でもそしたら神戸牛が待ってるのかァ(ノд`*)
青さんもわかってしまったのねww
るまさんよかったね・・(笑)
スポンサーサイト




コップの向こうに見える「油断大敵」は
ほのかさんの座右の銘かしら?

免許までもう少しなので
「油断大敵」で気を引き締めて
がんばって☆o(*^-^*)o
【2008/02/21 12:26】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
ヲタの部屋の中を垣間見てしまった。。。(’

レモン牛乳ね。。。
普通にヨーグルトドリンクみたいなもんだろ?(’

ぬるい牛乳とか、搾りたてしか無理だろwww
【2008/02/21 13:10】 URL | るま #-[ 編集]
おい わざと部屋の中が見えるようなアングルで撮っただろう。

レモン+牛乳って普通固まるんじゃないの・・・?
そうでもないのかしら。そうなのかしら。
【2008/02/21 17:32】 URL | せんべい #HfMzn2gY[ 編集]
テレビの画面とその上に心霊写真が><
右上の棚の上にはパンダの妖精が・・・・・
【2008/02/21 19:52】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
ひさしぶり。
路上教習でびゅーおめでとう。
後ろの車に煽られながら頑張って。

そのコップ・・・立って飲むふりをして落としてしまいたいw
【2008/02/23 15:30】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
レモン牛乳ですか、なんだかパッケージのレモンが笑ってておいしそうですね^^

それとブログ作りましたよ!
http://hjhlret.blog27.fc2.com/
これからもよろしくです!
【2008/02/23 19:02】 URL | 鳳凰 #IAGll3Yg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


