
春一番とのことで外ではすごい風になってますね;

昨日なんかはこの時期に雪・・というか霰(あられ)がふったそうです。

そのとき私は教習所で学科を勉強してたので気付きませんでしたけど・・(ノд`*)

それはそうと春一番といえば・・・

レディーたちのスカートがぶわっとッ!!




・・・決して紳士たるほのかさんはそういうものを期待してないよ!!



さて。

この間の路上教習2時間といい、昨日いってきた2時間といい

どうも予約が取れない関係で夕方~夜の時間帯の運転に・・・

路上出たての新米パイロットがいきなり夜なんて。。

考えると怖いことさせますよね・・・隣に教官座ってるとはいえ。。

MT車であるがためにギアチェンジが忙しいこと忙しいこと;

止まるたびにローギアだしすぐ加速チェンジして・・したと思ったら

すぐ止まるとか・・・

ATに乗ったとき左手と左足がさみしかったけど・・・やっぱあっちのが楽。。

昨日は教官がとにかく喋る人で運転に集中できないしいいい(ノд`)

延々と50分間喋り続けてましたよ。。

曲がり方とか進路変更の話してくれたんですけど




ぶっちゃけ適当相づちでしたから( ´;’;ё;')`


なんか重要なこと話してたけど全然頭に入るわけねぇよ・・・(ノд`)

まぁまだ4時間。。これから慣れていくのかな・・・というかそうでなければまずい。。

なんか卒業検定うかるかものすごく不安です(ノд`)

次の運転は木曜日!頑張ります!



次回記事について考えていたんですが・・・どうしよう・・

部屋晒してみようかな・・・

というのも前回の記事の部屋は居間ですから!w

私の部屋には・・・ムフフw

気が向いたらそのうち載せてみちゃいましょう(ノд`*)

え、見たくない?

・・・





そんなの関係ねー( ´;’;ё;')`





さて、最後にお知らせです。

私ほのかは明日からスノボ旅行にいってきます!

そうだよ家族とだよ何か悪いかチキショウ!!!(ノд`)

なわけで月曜、火曜、水曜はINできません(ノд`*)

あ、水曜は帰りが早ければできるのかな。

まぁ2日半くらい?留守なのでINしたらそれはきっとパスが抜かれ・・(ノд`*)



それでは皆様お元気で(ノд`*)ノシ

教習ができなくなる骨折だけはしないようにしたいと思います(笑)






コメント返信!

>おたまさん
あれは真ん中の弟が書いてきたやつですb
だから一応真ん中の弟の座右の銘なのかな?w
ただ一番下の弟の受験のときとか言い聞かせられてたかな(ノд`*)
免許がんばりますw

>るまさん
ここ居間だから(ノд`*)
レモン牛乳とはいえヨーグルトとかほどまったりしてないよw
ほんと牛乳が・・・なんか味がヘン?ってかんじ?w
ぬるいのは無理だったね(ノд`*)

>せんべ
いや、このアングルは事故だw
コップを写したくて撮ったらこんなかんじに。
レモンとはいえ無果汁だからww
レモンの成分はまるで入ってないとこがミソだな。。

>青さん
青さんもよく細かいとこみてるなァww
心霊写真はあってます・・・w弟のアップ画像がなぜか貼ってありますw
右上のパンダは・・・なんかダルマが写り悪くてパンダにw

>のいさん
ひさしぶりぃ&おめありぃ(ノд`*)
煽られたことはまだないけどこれからあるかもなぁ。。
のいさんらしい嫌がらせが懐かしい。。(笑)

>鳳凰さん
わ、、わらってるのか?これww
言われてみれば。。そうかもw
ブログ開設おめでとね^^リンクもらっといたよんw
スポンサーサイト




この時期、教習所は混んでるから予約取るの大変そうだね。
夜の運転に慣れるために夜の教習ってのはよさそう。
【2008/02/28 11:32】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
私も卒業検定前は不安だったけど
前日にやったイメージトレーニングのおかげで
自信をつけて検定に臨めました(ノд゚*)b

ほのかさんならきっと合格できます☆
【2008/02/28 18:01】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


