
こんばんわ、ほのかです。

早いもので10月も終わりですね。。

・・・って

何か宣言してたような・・・


そうだ、、100レベ・・・

30日現在84レベ・・

上がっても86だろうな・・

ふっ・・この目標をいつも達成できないぐだぐだが俺かorz

まぁ無理はしないって言ってたしね☆

とりあえずいけるとこまで行きたいな。。年末までには120いけたら。。


まぁやってみるさ。。


Maple0243e.jpg



現在のステ公開。。STR賊は晩成だと思うので?まだしょぼいのさ!

とりあえずあれだ・・・強化運ください・・・orz





強化運ということばは、俺の辞書にはない!

100なんてほんとやったら人間じゃないからそれでいいとおもうよ^^

やれる範囲でやるのがベスト!!
【2006/10/31 10:16】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
ほのかがドラゴンサクス持てる日は来るのでしょうか('
兜とイヤでDEX20・・・三年位かかりそうですね^w^
【2006/10/31 13:51】 URL | 卍 #mQop/nM.[ 編集]
んー? ああ、10月で100とか言ってたなww
いいんじゃない? ユルユルがいいよ^^
強化? うーん 頑張れw やってればそのうち出来る。ってのが持論かなw
【2006/11/01 05:07】 URL | たた #NqgXfLUo[ 編集]
同じく強化運ほすぃ~
ドロポ運もほすぃ~
( ´ノД`)
【2006/11/01 10:42】 URL | ちきん #7HB1RQmw[ 編集]
おひさです^^

強化運私もナッシング><特に呪いがめっちゃダメでし;;

毎回60%はまずまずなんですがねぇ♪

コツとかやっぱあるのでしょうかね?
【2006/11/02 19:41】 URL | ayuyu #-[ 編集]
>Gs
そうですね。。一応学生ですし・・・
強化運辞書に載せといてください;;
>卍s
もう妥協するし・・;;
そんなに強いの作ってたら破産しますYO
>たたs
いつかたたさんのレオマイトのようなのが・・て
その前に金尽きます('A
>チキンs
ほんとカワイソウなくらいですね・・・。
でもおsたまにでかいの出てたんだしいいじゃなーいw
>ayuyuさん
コツがあったら教えてほしいくらいですねぇ;;
とにかく貼る!しかない・・のかなぁ;
【2006/11/05 03:26】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


