
お久しぶりですほのかです!!

先日月曜日から出かけていたスキー旅行も終わり、またまためいぽにINしてますw

今は筋肉痛・・・もとい、転倒時の衝撃による首・肩の痛みが・・w

といっても毎年こんなかんじなんで心配ご無用ですけどね(ノд`*)

いやぁしかしSLOWの表示を無視しちゃいけないですね!

まさか崖になっていたとはッ!



・・まぁ崖というと大げさですけど^^;ちょっと坂がいきなり落ちてたんですね。w

スピードがあったので滑らずに投げ出されてしまいましたww

なかなかあそこは傾斜がきついトコがあるなーと思ったスキー場でしたw

ちなみに上越国際っていう新潟のスキー場でしたよんw

ではめいぽネタ!



今回のタイトルは何かというとですね、皆さんも経験あるかも?w

知り合いのそっくりさんとバッタリ遭遇、なんてことないですか?

名前であったりアバターであったり、職やレベル、人気だったりw

先日コーラタウンでまず一人め、見つかっちゃいました!!


るまさん・・?・・アレ?w



ね、誰のそっくりさんかわかったでしょ(ノд`*)

名前もそうだし顔13でおまけにポニテB、ちょっとびっくりしたw

嬉しくて勝手に載せちゃったけど問題あったらいつでも消します(ノд`*)



続いてこちら!!

な、なんと!w


こっちは名前だけなんだけど対象が自分だったのでついw



思えば私が一番最初のキャラでやっていたとき、神社で出会った

戦士くんが同じ武器、顔、防具で記念にトモロクしたことがあったっけなぁ~w

今はもうどうなってしまったのかわかりませんが、いい思い出です。

オンラインゲームってそういう出会いが一番楽しいとも言えるのかも知れませんなw



もちろん出会った友人たちとの時間もかけがえのないものですけど(ノд`*)

ビシャス@るま&にゃんこ

ビシャス@るま&ハニ


るまさんが強くなってくれたおかげで(笑)3人でもビシャスをサクっと討伐できるようにw

そこ、シャルのことヒモとか言わないの!(ノд゚*)

しっかしお姉さま方に囲まれて幸せです(ノд`*)



狩りもちょっとはしてますよっとw

おたまさんモエ・・・(ノд`*)


卵で出たバジュラ?をおたまさんに着てもらうと・・・カワユイ(ノд`*)

この100服は結構イイかんじだと思うんですよねぇ~w

シャルが100服着ると変態にゃんにゃんスーツになってしまう・・(ノд゚*)

何はともあれもうちょいで152レベルが見えそうですb

後ろからはっやいのが追いかけてきてるので頑張っちゃおうかなww





コメント返信!

>のいさん
もう混みまくりだねぇ・・
いきなり夜の運転だったから昼間のがかなり楽に感じたw
歩行者とかチャリ学生が無茶な運転してきて大変だけどね;

>おたまさん
事前に走ったつもりでイメトレするのはいいよねw
路上だと場内コースと違って予期せぬ邪魔が入っちゃいそうなのが怖いね;
おたまさんにそういってもらえると合格できる気がしてきたよ(ノд`*)
スポンサーサイト




久々にきてみたww
ら・・・
ここは変なサイトへの勧誘か???
最近こんなのが多くなったねぇ(ノ_<。)
てかほのか、スノボの旅に行ってたんかぁぁヾ(*`Д´*)ノ"
ぃぃなぁ・・・σ(・・*)アタシもかつて若かりし頃は友達とワィワィ車をすっとばして行っていたけどなぁ・・・(遠い昔すぎてもう忘れた(;´д` )
まぁ骨折もせずに無事に帰ってこれてよかったよかった^^
【2008/03/01 01:40】 URL | ricck #-[ 編集]
私もジパで自分のそっくりさんみたぞww

やっぱ顔13は最高だ!!ww


>りくちゃん
若かりし頃って・・・
認めちゃってるのねwwwww
【2008/03/03 09:35】 URL | るま #-[ 編集]
私と同じ顔と髪型の人は今までで1回しか見たことがありません。
それもつい最近ルディで!(*'д`*)
だけど、その方の髪の色は茶色でした(ノд`*)
♀顔5は結構いるけど、両編みはあまり人気がない髪型なのかめったに見ません。。。
だけど、この顔と髪型の組み合わせが私には一番合っているかな(ノд゚*)b

そうそう
シャルナックさんには有名なそっくりさんがいたじゃないの!

(*・ノ3・)先月までのオープニング画面に…
【2008/03/03 14:51】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
≫変態にゃんにゃんスーツ

オィ、変体は余計だよ。
そのスーツの赤を瑠璃は着てるぞ((’
シャルと違って可愛いけどね!!
=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ
【2008/03/03 17:41】 URL | にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
拡声器とかで
「友募集。アバありで」
とかあるけど、アバなくても友情は芽生えるんですよね。

・・・俺と同じ髪型はすくないだろうなぁ
【2008/03/04 18:45】 URL | 鳳凰 #IAGll3Yg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


