
もう気がつけば3月ですか!!早いものです・・・(ノд`*)

長い春休みも残すところ@1ヶ月ってところでしょうか。。

車の免許のほうは技能が残り9時間、学科が残り2時間と微妙なペース。。

3月は高校生がドーッと入ってきてこみこみですわ・・。。

なんとか3月中には終えないとね!!(ノд`)



さて、めいぽ。

ちょっと最近深夜に黙々と狩ってたりしてますw

負けず嫌いなのは私も同じなのでね、るまさん(ノд゚*)

といってもヒーローが本気出したらもう勝てないのは明白なんですけど・・(ノд`*)

とりあえず書き忘れていましたが土曜日にレベルアップして152レベルで・・・

今もう60%になってます(ノд゚*)

なんとかサクが切れる12日までに154・・・は無理だろうから153にはなっておくかな・・w

さて、ここのとこのSSをw


まずはギルクエw

なんてことないSSだけど凶暴なるまさんに襲われるぽんちゃんの図。

ぽんちゃんの危機?



そしてここから墓のラッシュ!!

りくちゃ1回目w

りくちゃ2回目ww



さすがは墓女王・・w

と・・思ったら・・・



シャル1回目・・

シャル2回目・・・


私もだ・・・(ノд`*)

まぁお守りが余りそうだったからわざとね!(言い訳

そういや同じドロでもこっちは大歓迎でしたw

こんなものもドロw


ビシャスもこりずに(笑)やってますな・・・w


相変わらず挿入がヘタクソで・・・

るまさんごめん・・・(ノд`)


(ノд`*)はずかし

ひさびさのぺあびさすw


たまには気分転換&腕試しをかねてペアビサスもw

さすがに斬り+聖だと20分超かな・・・^^;

おたまさんも後半はウトウトと・・w

暗殺30があれば大幅に早くなるはず!・・だと思う・・w



たまにはいつもと違うメンバーと狩り、ってことでぽぇさんのお手伝いw

早くみんなとビシャスできるといいねw


ぽぇさんも・・墓w


画像はなぜか墓ぽぇさんと笑顔なのが笑える・・(ノд`*)

てかギルクエでも狩りでも墓SSしか撮れなくてごめんよww



さー春休み最後の月、運転免許もはやいとこ取ってゆっくりしたい!w

めいぽの目標は暗殺30の獲得!!かなw

ギルクエ・狩りがんばるぜ(ノд`*)





コメント返信!

>りくちゃ
おひさこめんとありw
ヘンなコメントのリンクには飛んじゃダメよw
りくちゃもとお~~い昔にはそういうことあったんだねぇww
今じゃ行っても旅館で酒ばっかり飲んでそう・・・w

>るまさん
顔13を最近いやにみるんだけど・・w
女顔はほのかのがいいと思うよ(ノд`*)
りくちゃ認めちゃってるよね・・サバヨンダクセニ・・

>おたまさん
それ私も見たことがあるかもww
黒のおたまカットは今までみたことないかもなぁ。。
でもそのほうがちょっといい気がするよねw
そうそう、いたよね!!こんなのが!
有名人シャル


>にゃんこさん
変態になっちゃうんだYO!!シャルが着ると!!
にゃんこさんのは確かにモエー(*'д`*)
しっぽを掴んでいいですか(ノд゚*)

>鳳凰さん
そうそう、友達ってのは見かけじゃないよなw
たしかにその新髪型少ないね。。
でも今所属してるギルドにその髪型の人いるなw
スポンサーサイト




ほのかちゃん、まだ私サク買ってないよ^^
経験地も全然ふえてないし^^
今週は土日も予定がはいってるし^^

来週から鬼狩りですね^^
【2008/03/06 09:04】 URL | るま #-[ 編集]
あほのかぁぁぁヾ(*`Д´*)ノ"
このssいかにもσ(・・*)アタシがいっぱぃ死んでるっぽぃが・・・卵で先にタヒってたのはお前だろがヾ(*`Д´*)ノ"
まぁその後でいつものようにσ(・・*)アタシはよく死んでたけどね(;´д` )卵はまさに命がけなんでキライ;;チャットする余裕すらなぃもん(ノ_<。)
・・・って瑠魔ちゃぁ・・・
σ(・・*)アタシは永遠の18歳ですが何か???( ´艸`)
【2008/03/08 10:49】 URL | ricck #-[ 編集]
ペアビシャスは以前は毎晩のようにやっていたと思ったら、ヒロインほのかさんでしたね。
シャルナックさんとのペアビシャスは数回しかやっていませんでしたね(ノд`*)

私は今スキルをマナリフレッションに振っているので、マスターすれば今より1分、いや30秒、ん~10秒…くらいは早く倒せるようになるかな。
暗殺に比べたらショボイですけど(ノд`*)
【2008/03/08 18:43】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/11 11:00】 | #[ 編集]
なぜかバハとAレイがMAXのアタシ。
なのにペアビシャスに行くとダンナ様が押して、ダンナ様が倒すから
何もすることがないのよね(*´д`*)
10分くらいだったかな?

暗殺30よりもブメステ20!!
…いや、それよりも先にレベル!!が欲しいです(ぁ
【2008/03/11 16:24】 URL | にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
そいえばさ~
全然関係ない話なんやけど、
うち、ハンドルに親指めっちゃ突っ込んでるわwwwww
いつもじゃないけど(*´σー`)
【2008/03/12 10:40】 URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


