
突然ですが、お知らせします。

わたくしほのかは3月12日の運転練習中、歩行者を追い越そうとした自転車走行中の女性1名、

渋滞中の車の間から出てきた歩行者1名をはねてしまい、

運転恐怖症に陥りました。

後者の歩行者に関しましては、走行中の自車の側面に徒歩で突っ込まれるという

事態でして、非常にショックを受けております。













なーんちゃってね(ノд`*)

うん、事実は事実なんだけどシミュレータの話ですw

後者のほう教官、ともに受けた仲間と3人で笑っちゃいましたよw

やり過ごしたと思った歩行者が側面に突っ込んできてゴスッってww

普通通り過ぎてたら止まるだろうに!w

今日は事故を置きやすくされたシチュエーションのシミュレーティングで、リアルなCGを使った

シミューレータにのってきましたw

ちょっとガンダムのコックピット+モニターのようでワクワク

しかし極度に危ない状況を作らされるんですが・・・アレはちょっと怖いですよ。。

運転恐怖症にならないんでしょうか?w

音とかもリアルなのでガッシャーンとかゴスッとかもう・・・

直後の路上教習がとっても怖かったです・・w

同時に自分もチャリの無謀な運転は控えようかなァと思ってしまいましたよ(笑)



さてさて、そんなわけで何事もなくほのかさんは無事ですよww

@4時間(うち高速2時間)で終了検定、本試験を残すのみとなりましたw

来週には免許とれちゃったりして?頑張ります^^




さてめいぽ。

まずはやっぱり墓からスタート(笑)

会話はキケン?


狩り中にいつものように喋ってたんですけど・・・内容は大切ですね

あまりの内容のショッキングさに操作ミス、死んでしまったのです!

その内容は・・・秘密ですけど(ノд`*)


そんなこんなで153


なっちゃいました153レベルw

うーん160まで@7・・・遠いよ~ww

まぁもうスキルも保留中なのでマッタリいきますb

しかし次はどのスキルにふりましょうかね~・・・

暗殺(今20で@10P)、MH(今0で@10)、煙幕(今1で@9)

このどれかだとは思うんですが・・・というのも

玉砕!!



フェイク20失敗しましたしね・・・

ぽんちゃんフェイク20くれたのにごめんよぅ;;

次こそ成功するからまた懲りずにちょーだいね(ノд`*)

まぁ優先順位は今のところ暗殺(要マスタリー30)、煙幕(要マスタリー20)、MHってとこです。

しかしマスタリーがどちらもレア・・・。前者ギルクエ後者ジャクムです。

後者はいけそうな気もしますがジャクムのくせに見た事がない。というか固定もDK参加だし

出たとしても貰い受けるのは気が引ける。。

う~んどうしましょねw

とりあえず今はSPを10確保してあるのでもうちょいためときましょう^^

らぶらぶ(ノд`*)


先日開放されたホワイトデークエですな。

もちろん妻のおたまさんと交換です(ノд`*)

チョコをもらった方々にもぜひあげたい!!のですが

如何せん砂糖出過ぎなのよね・・・みんな常に所持してて持てないことが多い。。。

チョコのときこそ2種類必要なんだからドロ率↑であるべきだろう!?と思うのは私だけでしょうかw

骨で墓!


はい、美味しく頂きました・・(ノд`*)


深夜はたたさんと会う時間が多く、ここのところ竜太こと大きな巣の峰(たたさん命名)で

カリカリしていますw

この日はまぁ別の場所だったんですけどギルチャで会話w

やっぱりネタとして晒させていただきますよたたさんww

沙羅双樹の女性陣やいかに!



・・・どうなんでしょうか(笑)コメントお待ちしておりますwww



そして最後に。ここのところいつもINするはずの時間にいなかったりします。

それは・・・

そして新たな伝説(浮気?)が・・・


TO BE CONTINUED!!!





コメント返信

>るまさん
サク買わないでよかったのに!!w
あーもう土日は予定ないの?
また13時間狩りとかやめてよね!!(ノд`*)

>りくちゃ
そこは編集の都合でww
卵はDSしてると何もしてこないんだけどねーw
そしてりくちゃ、痛すぎる・・・(爆)

>おたまさん
そうそう、懐かしいなぁw
シャルとでも20分くらいだしまたやってみてもいいよねw
おたまさんの眠気が襲ってくる深夜は避けて・・・(ノд`*)
ちょっとマナリフのとこのおたまさんの書き方が可愛らしくてモエでした・・(蹴

>匿名さま
ありがとねwそんな気遣いできちゃうとこが好きです(ノд`*)

>にゃんこさん
高レベヒーローとだとラッシュもあるしブランもあるし余裕だよね~w
にゃんこさんもレベル高いから色々スキルふれていいねb
瑠璃にゃん墓に負けるな!恐れず突っ込め!!w

>きりんさん
お、私と同じ!w
最近は慣れてきてちゃんと握らなかったり・・・

ってダメですね、初心忘れず頑張ります^^;
スポンサーサイト




私は寝るときは高校のときの学校指定ジャージと大学の体育で着ていたジャージを交互に着ています(ノд`*)
も、もちろん親戚の家などに泊まるときはちゃんとしたパジャマを持っていきます(*'д`*)
【2008/03/12 17:08】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
そりゃあジャージなんじゃないんですか?自分は男なんだけどね、寒い日はジャージの上に適当なパーカーを着て寝てますよ~

友達に裸族っているけど、それもありかもね(・∀・)
【2008/03/12 17:47】 URL | 鳳凰 #IAGll3Yg[ 編集]
私もずっとジャージだなw

ほのかちゃんに追いつくまであと3れべ!
楽しい3月になりそうだwww
【2008/03/13 09:06】 URL | るま #-[ 編集]
出だしで血の気引いたじゃないですか!朝っぱらから!ばかばか

わたしは寝る時はパーカーですよ。ジャージは外出着です!!(学校のとかじゃないですよ、もちろん…!)
【2008/03/15 08:08】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


