
世の男性諸君、ホワイトデーは満喫できたでしょうか?w

私はバイト先でもらった義理チョコにお礼をまだしていません・・・;

パートさんからだからお返ししないのはなぁ・・・

職場での義理チョコは一部企業では禁止みたいですねw

私のとこもそれでいいんだけど。。。(笑)

とりあえずそのへんで処分品になっているホワイトデー商品を探してきましょうかね!

決してケチだからじゃないYO



さて、めいぽ。ホワイトデーってことでまずは・・・

れんちゃんありがとうw


わざわざ届けに来てくれましたw

せんべごめん、れんちゃんのハートは頂いちゃったみたいだ(ノд`*)

ちなみにBDてのはバレンタインデーらしいです。。。

最近の若いモンはなんでも略しおって!!!

KYとかならよく言われ・・ゴホン、よく目にするんですけどね~(ノд`*)

何はともあれありがとう!!嬉しかったよw

そして

甘かったぜ(ノд`*)飴も俺もな



美味しく頂きました。。。


話は変わっていつだったかるまさんの移動お手伝い。

それでマスタリー貼り見学w

黒いねw


お見事!

まぁこのあとついたようでよかったねww



ギルメンぽぇさんが80になったということでビシャス前提クエ最後の砦、タナトスへw

見事メダルをGETしたのもつかの間、

あ~あw


こんなことにw

終わったら速やかに帰還しましょうw

このあと挑戦したら1回目で無事クリアできたね^^

またやろうb


さて、お気づきの方ももういますがここのところは暇な時間に火魔を(ダジャレジャナイヨ)

やっておりますw

今は45レベでまったり中ってとこかな?w

るまさんとの勝負に勝ったらこっちやるかね~ww

ルディクエ記念写真!


しゃろさん初というルディクエw

落ちてしまって申し訳なかった・・・

またモンカニ含めてやりましょう^^

しかしナルヴィはルディクエ3戦3敗中です。。。いつかクリアしたい・・(ノд`)


しってました?


私初めて知ったんですが、モンスターの文字ってレベルが離れて上だと赤文字なんですね!

テイルズウィーバーではよく見たんですが・・・同じ仕様でしょう。

めいぽだとあんまり無理した狩りってずっとしてなかったから知らなかったですw

この日はおたまさんにドアを出してもらい、44レベでD子ちゃんに挑戦してきたのでしたw


数分後


ハニーフラッシュッ



まぁそうよね~('ー`)


3月13日でおたまさんとの結婚5ヶ月になりましたw

もう来月で半年になっちゃうんだ、、って結構早いもんです(ノд`*)

木婚式!


これからもこんな夫ですがよろしくお願いします(ノд`*)

ペアビシャス撃破!


久々のペアビシャスw

早めな時間に始めたこともあって今日は眠くならなかったかなw

討伐時間はおよそ15分~20分の間ってとこかな?

さすがに斬りだとガシガシいけない^^;

でも緊張感と達成感がいいね(ノд`*)



最後にオマケで!

悶死。


( ´;’;ё;')`モエエエ






コメント返信!

>おたまさん
意外なところでジャージ判明?w
ちゃんとしたときはパジャマ、で使い分けするとは・・w
どっちも非常に見てみたい・・・

>鳳凰さん
そういうもんなのか?!wジャージ多いな!!
裸族・・・私もよく聞くけど知り合いではいないな・・・w
女の子でもいるのかな。。(´_TT`)

>るまさん
ああ・・・なぜかるまさんはジャージがよく似合いそうな気がする(笑)
ついに2レベ差になっちまった!!
また離してやる!!!

>あまひささん
ばかばかにモエました・・・(*'д`*)
ジャージは外出着かぁ・・そうかそうか・・ってええええっ?!
私外出着でジャージっていったら前にめいぽ内でぼろくそに言われましたが・・(ノд゚*)
学校のジャージを着たあまひささんはそれはそれでまたいいんじゃないすかね(蹴

スポンサーサイト




お返し10倍返しでまってますから^^


私敵かって赤文字とか見たことないww
華具夜でみれるかな?ww


早く勝負に勝ちたいわぁーww
【2008/03/18 15:05】 URL | るま #-[ 編集]
私こそこんな妻ですがよろしくお願いします(*..*)

それと
そろそろ学校も始まるんだし
モエてばっかりじゃなくて
シャキッとしなさい!
そうそう、その顔ですよ§*^-^*§b
【2008/03/18 19:32】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
てめー・・・

ぶっ殺すですよ?^^
【2008/03/19 01:00】 URL | 煎餅 #HfMzn2gY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


