
はい、何をうっかりしてたかというとですねぇ~・・・

それはまぁ追記をぽちっと押してくだせぇ。

さて、ここんとこのめぽ。

ギルクエで素早さ全身60書が結構あふれていたのでついにタオルにトドメをさすことにしました。

女タオルだったのとおたまさんが目の前にいたのとで貼ってもらうことにw

もう十分な補正だったからあとはまぁお楽しみ?ってかんじでねw

結果は1勝1敗、こんなかんじになりましたw

いい仕事してますねぇ~w


おたまさん眠そう・・w

闇を恐れている反面欲を張って30%に挑みたいという心から私は未完成品ばっかりもってます^^;

シャルの装備にしても靴、鎧上、鎧下、盾が途中ですw

まぁ強くなる余地があるから面白いのかな?なんて思って納得させてみたり(ノд`*)




深夜のたたさんとの狩りでついにレベルがあがりました!!

たたさんレベルあっぷ~
シャルもレベルあっぷ~


ほんとは死んだせいでモチベ下がり、次の日にシャルは上がったんだけどね・・w

よく見ると場所が違いますけどそこはノータッチで!!w

これで154レベル、るまさんとの勝負はもらっただろう・・・というかこれで追いつかれたら困る(笑)

月末までにキリよく155レベルくらいまでは頑張りたいですねぇ~w


今日は大漁w


最近シャル&おたまでも20分程度で討伐できるので再度ハマり始めたペアビシャス。

おたまさんがどう感じてるかはアレですけど(笑)私は楽しめて楽に経験値稼げる、ってのでお気に入りw

何せ卵を20分狩ったくらいじゃ装備1個すら出ませんしね・・・

やはりドロがあるというのは地味に嬉しいことなんだなぁと思います。

墓ドロはごめんですけど(ノд`*)


そんなわけで短めですがこれまで!

追記には何があるのかというと・・・ッ
バトンです。

うん、すっかり忘れてたんだ!!すぐやりゃよかったw

とりあえず消化だけしちゃうよ!!w(るまさんの罰ゲームは美味しそうだからいいんだけどw)

■ルール
★回された人は3日以内に回答すること
★嘘偽りなく答えること
★アンカー禁止
★守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること


■まずはバトンを回す5人を教えて下さい

もう賞味期限切れなので処分です!w

■貴方の名前は?

 雪城ほのかと申します★うふっ

■歳はいくつ?

 晒したことあったかな・・・まぁ隠すことでもないんで・・・21(今年22)ですよw

■好きなものは何?

 ガンダム。

■恋人いる?

 そういう悲しいこと聞くなよ(ノд`*)

■好きなタイプは?

 細め、黒髪(できれば長め?)、可愛い・・
 なんて書いてるけど好きになったら結構どんな人でも・・・?w

■嫌いなタイプは?

 んー・・嫌いになったら嫌い?ってダメかしらw
 
■貴方が好きな漫画は?

 いっぱいあるけどはまったのは遊戯王・ブラックジャックくらいだなw

■好きな音楽は?

 ア・・・アニソn・・・

■好きなブランドは?

 小岩井とか美味しいよね(ノд`*)・・・って違う?

■回した人はどんな人?

 まわさないので省略w

■回してくれた人は?

 るまさんか・・・恋人?(ノд`*)
 ・・・殺されるので真面目にかくとレディース天然風味ですw

 ああ・・・なにかゾワゾワとした殺気を感じる・・・
 
■貴方が回す人の色

 るまさん→青・黒。黒はなんかリアのほうで着てる服のイメージだなきっと・・w

■罰ゲーム

 ガンダム拡声器しかないよね。


とりあえず以上!!

またなっ!




コメント返信!

>るまさん
早く花粉症終わって!!w
具志堅で卵いけば赤文字かね?
何レベル以上であれなのかわからんけど・・・w
勝負はもらったっww

>おたまさん
これからもよろろん★
なんかツヨシしっかりしなさいみたいな印象を・・・(ノд`*)
もうそろそろ学校なんだよねぇ・・・w
ほんと免許のおかげであっという間だったわww

>せんべ
いつでもお待ちしています^^
スポンサーサイト




私もペアでビシャス戦好きですよ(*'д`*)
みんなでワイワイも楽しくて好きだけど
二人で挑戦すると程よい緊張感が楽しめて好きです(ノд゚*)b
そして余力を残しながら約20分で終わるところも気軽に遊ぶには丁度いいかな☆
【2008/03/21 20:28】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
ほのかちゃんおせえんだよ!!!!www
このままスルーだったらどうしてくれようと思っていたけど?w

花粉症はマスク装着のお陰でかなりよくなったw
声の調子も良くなったので
私が勝負に勝った4月にでも歌いにいくか?w

瑠魔は現在153です。
勝負は貰っただろう?www
【2008/03/24 11:17】 URL | るま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


