
3月も終わりに近づき巷では桜が開花したとか。

ここのところ暖かくて起きると午後1時とかよくありますよね(ノд`*)え、ない?

・・・

そうそう、それと免許の話ですが、26日の土曜日に無事卒業検定合格しましたw

残すは免許センターでの学科試験のみとなります。

が、今日久々に学科練習を受けてみたら86,7点を連発・・・

90点↑合格なので急がなくてよかったのかも^^;

近いうちに自信をつけて挑戦したいと思いますw





さてめいぽ。

今回ついに挑戦しました。何かといいますとこちら!!

34枚の挑戦!!


コカコーラキャンペーンですね。

先日ファンタのみ挑戦してしばらく放置していたのですが

予想外にアクエリ、コーラのクーポンが残っている・・・w

まぁ確かにコンビニのジュースって高い気がしますしね・・・。。

スーパーや私のバイト先なんかでは98円くらいで1本買えますしw

え、じゃあなんで34本も買ったのかって?

そこはほら、あえて触れないけどね(ノд゚*)

決してクーポンだけいただいてきt・・・

ゴホン。

さて、ではその結果はというと!!!







・・・









なんとコーラベアーチェアが!!!!








0個。



しかしなんとゼロシールドがあああああああああ!!!!!













0個。



ちょ、ちょっと待ってくれ・・・34枚だぞ?

アクエリ含めて34枚だがそれでもコーラのほう20枚くらいあったのに0・・・?

どんだけ確立低いのよこれ??w

とりあえずキャンペーン終わりまでにクエ達成して狙おう・・・(ノд`)

しかしまぁなんとかアイテム合成(マント)のほうは材料が揃ったので挑戦w

聞くところによるとみんな失敗で椅子のWチャンス狙い、ってことでしたよね。

まぁあたることなんかないんじゃね?wと半信半疑で適当クリック。

って・・あれ・・?



・・


・・・


黄金の輝き!





え、マジで?( ´;’;ё;')`

なんか当たっちゃったよこれ・・・

攻撃2魔力2UGが7もあるんじゃそこそこいい品じゃね( ´;’;ё;')`

桃マントに手を出せなかったのでちょうどよかったかなw

うまいこと強化成功するといいな(ノд`*)



そんなわけで3月終わりを前にるまさんとの競争も大詰めにw

なんか土日で300m行かないくらい?稼いじゃうとかもうワケワカンナイんで勝てる気がしませんが!!w

底力発揮でがんばりますよ(ノд`*)

来月は火魔育成になるのかなーw

乞うご期待!?






コメント返信!

>おたまさん
楽しめてるようならよかった(ノд`*)
狩りにいく前にうまくやれたらその日は結構いいペースでいけるんだけどw
暗殺30になったら20分がどれだけ縮むのかが今一番楽しみかなww
また行こうね(ノд`*)b

>るまさん
スルーだったらどうなったのかな・・・(*'д`*)ポ
そろそろ花粉もちょっとは落ち着いてくる頃かもねw
私が勝負に勝った4月、ぜひ行こうね(ノд゚*)
153・・・もうかるんじゃねええええ(ノд`)
スポンサーサイト




行いが悪いからこういうことにww

まぁマントがあたったならいいんじゃね?ww


私は昨日無事に154になりました。
今週末が楽しみですね♪


【2008/03/27 08:57】 URL | るま #-[ 編集]
ゴールデンマントいいな~♪
ほのかさんが試験勉強に専念できるように
合格まで預かっておいてあげます( ´艸`)


冗談です♪
試験がんばってね☆o(*^-^*)o
【2008/03/27 09:30】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
ひさびさの休みで目覚ましかけずに起きると10時半でしたw
まだまだ疲れが足らんのかな。
いや、もっと頑張れるっちゅ~ことだなw
でも、昼過ぎまで寝てると損した気にならんかなぁ・・・。
そのゴールデンマントで眠ったら熟睡できそうv-75
【2008/03/30 12:20】 URL | きり #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


