
こんにちわ、ついに3月が終わってしまいましたよ!!

そしてここでお知らせ。

ついに車の免許を手に入れましたあ~~!!

長かった・・・

1月の30だかそのくらいに始めてた気がするのでちょうど2ヶ月ってとこでしたね。

やはりこのシーズンは高校生がドーッと入ってきて混みこみでした。

今日行ってきた免許センターでも1000人をゆうに超す異常事態だったそうで・・・

朝の8時半からいっていたのに帰宅したのは先ほどの18時過ぎ・・・。

何はともあれ95点で見事合格^^

これから経験をつんでホンモノのドライバーにならねば(ノд`*)

(といいつつできれば乗りたくないなぁなんて思ってしまってたり?)



さて、メイポです。


まずいですよ!!


なにがまずいってるまさんが馬鹿ものすごいペースでもう155になってしまったと!!!

ちなみに私は今154の80%ほど・・・

今日で155になれるのかすら不安になってきましたが・・・w

おそらく火曜にるまさんのブログで発表があるんじゃないかなーと思うんですが




罠にはめられたんだ!!!

きっと晒されるであろうSSは30日現在のものですから勝負には関係ないもんね!!!!

関係ないんだよぉばかぁ(ノд`)

さて、ここんとこのSS見てみると


ひさびさの・・・誰だっけ?w


ひさしぶりにおっさんことチキンさんがINしたり。。w

ンガーってたたちゃん・・・w



3人がコンベアから転落した図



毎週恒例ギルクエでのひとこま。

コンベアー忍耐はみんなでやりましょう!!

行ってくれるだろうと期待して下を歩いていくとこうなるよ!



ごめんいつも・・(ノд`*)



そのあとの二次会でw

たたさんるまさんとの3人ビシャスがたたさん死亡でペアになり・・・

そして2回戦は最初からペアw

毎度ながら欠片挿入がド下手です・・・(ノд`*)

テクニック磨かないと・・・

でもどっちも2人生還したね!

シャルるまで生還したのは初めてじゃないかねぇ~w


そんなわけで来月4月は新キャラ(浮気とも言う?)火魔育成に入りそうです!!

モコモコ鬱病になりそうですけど頑張ってます!

ということでまた次回に詳細を~w





コメント返信!

>るまさん
私のような善人のどこに欠点が・・?(ノд`*)
チキショウ4日で155になったってことかよ・・・w

>おたまさん
キラキラ光るのがちょっとGN粒子っぽくてステキw
おかげさまで合格できました(ノд`*)
おたまさんの応援が何よりの心の支えになったかな^^
私もおたまさんの役に立てるよう頑張るねb

>きりんさん
いやいや13時とかが寝すぎなんですよw
ほんとそう思います^^;もう1日が終わりかけてるよ!!って;
ゴールデンマントはさわり心地最高なのかしら(ノд`*)

スポンサーサイト




免許取得おめっとぉ^^^

あれですよね、あそこの市にいったわけですね!
私も、1年半くらい前にいきました・・
多分、そのころよりもエルミとかできて発展してるんだろうねぇ(´ω`)

【2008/04/01 11:37】 URL | さよこる #Hpy7igXo[ 編集]
女性が欲しいのはテクニックじゃなくて愛だよ。
【2008/04/01 13:03】 URL | くまごろなんとか #XVgCdbeE[ 編集]
あらためて
運転免許取得おめでとうございます☆
いつまでも安全運転を忘れずにね☆

ビシャスの欠片挿入は私も苦手です(ノд`*)
立ち位置の目印があるといいんですけどね。。。
【2008/04/01 18:50】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
まぁ色々言い訳ならべているが
私の勝利は紛れもない事実!!


ああ、素敵な4月を迎えていますw

・・・とかいいつつ鬼忙しいんだが(’
【2008/04/02 10:26】 URL | るま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


