
4月6日日曜日、都内某所。

オフ会いってきましたーっ!!



今回のメンバーは私と沙羅双樹のお三方(イシュさん、あまひささん、にゃんこさん)ですw

なんで沙羅オフでお前がいくんだってツッコミはなしです。友達ですからおk。

何はともあれついにイシュさん、あまひささんとご対面wにゃんこさんは2回目でしたw

さて、ではでは振り返ってみますよ!





4月6日PM0:27電車にて。

あまひささんから13時集合のところをもう着いたと連絡が。w

ほんとは45分くらいには私も着いていたんですが、ちょっとした計画があったので放置(ぇ

駅に着き、駅前にあるというコージーコーナー(ケーキ屋)を探す。



PM1:00、全員集合。

まず軽くそれぞれが自己紹介・・・そしてまずはカラオケに行こう!ということにw

4人とか複数人で歩いて移動中ってよく2-2に分かれて話しながらいくじゃないですか。

今回はイシュ&にゃんこが前、あまひさ&ほのかが後でいく構図になって、あまひささんとお喋りw

前回にゃんこさんと歩いていたとき何話せばいいかわかんなくて沈黙が続くという事態が

あったのですが、そこはあまひささんなので、特撮トークとかでw

しかし戦隊ものは昔は夕方だったのに今は朝放送できついですよねぇ・・・(ノд`*)



PM1:20、カラオケ入店。

まずは座って一息つき、歌はおいといてお話。
なにせイシュさんが東京にこれることが珍しいので・・・w
しかしみんなゲーム内まんまだったのかな?ボクはまぁこんなん→(ノд`*)ではないですが!w
とりあえず印象に強く残っているのは。。。


イシュさん
そうそう、としくん俺の布団で一緒に寝るんですけどね

朝になると彼はマッパになってるんですよ(笑)



にゃんこさんあまひささんキモナック(あぁ・・・やっぱり・・・)




とかでしょうかね(笑)あ、なんか暑がりとかそんな話だった気がするけどまぁいいやw

そんなこんなでカラオケスタートw

最初はにゃんこさんからでしたw私はえーと・・キングゲイナーでスタートだったかな。。(ノд`*)

もうね、

イシュさん
←特撮声アニキカッコヨス!

あまひささん
←はずむアニメ声?モエエエ

にゃんこさん
←え、ちょ、こっちの種族じゃないか!


キモナック
←そんなに強く回したら壊れちゃうよぉ~!





みたいな感想だったのではないでしょかw

にゃんこさんとかもうバリバリアニソン知ってんじゃん!でしたからもうw

なんか空調の効かない部屋でみんな熱い歌なもんだからもうムンムンでしたね(笑)

途中あまひささんの誕生日祝い!ということで先ほど買っておいたケーキを食べて。

コージーコーナーの人!フォーク入ってなかったよ!ww

みんな手づかみで食べてもらっちゃってごめん・・^^;

5時間弱くらい?でしたけどあっという間でしたね~w




PM6:25、カラオケ退場。

メンバー一行は予約済みの居酒屋さんに。。っところが・・・グルナビ地図のずさんさのせいか

メンバーの東京音痴のせいか見つからないw

30分に入店、、のはずがちょっと遅れて到着。

そこでなんとにゃんこさんが以前紹介していた手作りケーキをみんなにプレゼント!!

今実は食べながら記事更新してますがめっちゃ美味しい!!w

にゃんこさんありがとでしたw


そして改めてゆっくりとお話タイムw

途中小さな虫が飛んでて、やだな~って思ってたら机にちょっと止まって。。

その瞬間・・

あまひささん
えいっ。(プチ)←つぶした

・・あ、私のことは虫も殺せないような少女でしたって書いてくださいね!



ごめんなさいネタ的に美味しかったのでばらしました(ノд`*)

そしてイシュさんととしくんさんの関係はやっぱり・・・

イシュさん
としくんのね、尻をぺろっと触ると

あぁんとか言いますからw



イシュさんの名誉のためにこれくらいにしておきますね!(手遅れ?


そんでもって過去のメイプルの話題とかいいですねぇ・・・w思い出を語るというか懐かしかったですw

150レベルを越えた私も含めみ~~んなゾンビってましたからねぇw

最近友達はみんなどうしてんの~?なんて話をしたり。。

リアたたさんとリアおたまさんを見てみたいよね~!!なんて話してたりw

メイプルに毎日な二人、しばらくお休みしてる二人、な4人ですがまたぜひみんなでメイプルしましょw



PM10:15、退場。

9:30終わりなところを延長しまくりで店主のおじさんがちょっと督促気味に伝票を持ってくるw

名残惜しいところですがみんなで後楽園遊園地のアレのように握手でお別れw

あまひささん何気に握るの強・・っw

それからあまひささんと同じ方面の電車だったので途中まで一緒に。

なんかホーム間違えて電車逃しましたけど(笑)あれはあれで長く話せてよかったようなw

結局家についたのは0時過ぎてました^^;

そんなこんなでオフ会は終了でしたw

こういう4人とかの少数オフってのもいいもんだなーと思いましたねぇw

またぜひイシュさん上京の際には集まりましょうww

それと来年の冬は秋田にスキー旅行ですかね!イシュさんよろしく!w




そうそう、にゃんこさん、あまひささんとの写真は家宝にします(ノд`*)

ではではほのかのオフ会レポでしたーw








コメント返信

>さよさん
ありっとぉwですです、あの市にいきましたw
この時期なんで桜がすっごくキレイでしたよ^^
でもまぁ免許の試験なわけでそうも言ってられませんでしたが(ノд`*)

>くまごろなんとかさん
なんとか・・じゃないですよwwしかも何カキコしてんすかw
元気で居られるようでよかったです(ノд`*)

>おたまさん
あらためてありがと~!
初心忘れることなく頑張るよ!
ビシャスのはいまだに慣れないねぇ~^^;
立ち位置の線とかあると確かに楽かもww

>るまさん
くっそ・・・・確かに負けたww
あんなに廃人ペースでくるとは思ってなかったww
ま、お仕事がんばれ!!

スポンサーサイト




おつかれさまでしたー

あの人数、あのメンバーだったからこそ一人一人としっかりお話できましたね。

ほのかさんの選曲ナイスでした。ていうかみんな良かった。

握手は印象づけるために、おもいっきり握ってみましたが反応ないのでコイツ…!?と思ってました。
このボケつぶし!
【2008/04/07 18:55】 URL | あまひさ #nft/jt/c[ 編集]
完全に俺がガチホモ扱いじゃないか!
まぁ否定しねぇ( ´_ゝ`)
本当にオフ会開いてくれてありがとうね!
近日中に日記書いてゲームにもINするようにするよ!
ほのちゃんは次に会う時までに活発なイケメンになっている事を望みますv-39
【2008/04/08 21:20】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
なぁ!!?なんか俺がネタにされてーる!!
まあ俺らはガチ☆ホモでもないが俺も否定はしないです。
次回、おいらもオフを参加したいです(´・ω・`)
そして本物の濃厚な世界をお楽しみくださいw
【2008/04/08 23:59】 URL | としくん #-[ 編集]
お深い楽しそうね~(←訂正しません)
自分の画像をキモナックって名前にしてるのどうなん?w
フォークは忘れないように注意しときます。( ̄3 ̄)~♪
【2008/04/09 16:30】 URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


