
4月に入ってからこっそりと(いやもう知られてるか?)火魔育成しておりますほのかですw

名前はNarvi、元ネタは土星の衛星のひとつですw

今現在レベルは62、もうちょいで三次です。

そんなわけで4月に入ってからのめいぽです~!



シャル155れべ!


一人で黙々と狩り続け、まもなくレベルアップ・・・というころにおたまさんがINしたのでせっかくならと訪問w

ジェネでキレイなレベルアップの瞬間をゲットw

155レベルになりました^^

これでひとまずシャルはキリがよくなったかな?


シャルレベUP&おたまさんの4年目~!


免許取得祝い~!



この直後、おたまさんがめいぽ暦4年目突入、ということでレベルアップも含めて花降らしw

この数日前かな?にも免許祝いで花を降らしてくれました(ノд`*)

おたまさんありがとねw



20m・・・高い;;


魔方陣をGETしよう!ということでうりぼうを捕獲しにw

しかしこの20m・・・高すぎる気がするんですが・・・^^;

銀イノシシは50m・・・ってどんだけぼったくるんじゃー!!

でもそのうち手を出してしまいそう。。

ダブルうり坊~★


そんなこんなでめでたくうりぼうGET!

おたまさんとおそろいです~w

が・・しかし・・・


実はこの30分ほど前に魔方陣クエの〆切りが過ぎてしまった!!!

結局マナの塊は使えずじまいになりました(ノд`)

今度から期限はしっかりチェックしておきたいと思います。。






めいろめいろ!


日は変わりましてルディブリアム迷路!!

ココ実はこのキャラ初挑戦なんですよw

研究しつくしたので是非いってみたい方いましたら行きましょう!!

近日中に迷路攻略記事でも書いてみちゃおうかとも・・・?w


れんちゃあああああん!!


一緒に行ったれんちゃん、うっかり?死亡(ノд`*)

カタキはたたちゃんと取ったよ!w






デスマリに挑戦!


楽してレベルアップしたいなぁ~!と思い、おたまさんに守ってもらいつつ、(ダサイ

デスマリに挑戦w

赤文字の敵ですよまたもや!!結果!!





死にましたデス



ま、そうよね~(´~`)




エロゲは最高だ!?


オフ会のあと、ブログを見てくれたとしくんさんがINしたとのことで襲撃w

まったりとトークしましたw

あ、ボク同意のF5してるわけじゃないですよ!!!





もっちんとの狩り狩り!


マガティアがうめーぞ、ってことでもっちんとかりかり。

しかしまぁ単体攻撃しかない2次火魔には物足りない狩り場でしたね^^;

氷雷魔はものっそいうまいんだろうなァ・・・と思いました。



麻奈ちゃんと狩り狩り



火魔といえばここ!ってことで狐狩り。

そしたらギルメンの麻奈ちゃんが遊びに来てくれましたw

一緒にSDTを頑張っているとおきつね様が登場!!

一緒に戦いました~!なにもでませんでしたけどー!!

また懲りずに遊びにきてねー!


あ・・・なかせちゃった。


あ、泣かせちゃった・・・w

るまさんにコロサレル!!!



おまけ★


あおのり?w


偶然撮ってたSSが面白い構図にw

おたまさんの歯に青のりついてたわけじゃないよ!(ノд`*)


しゃろさん・・・(ノд`*)


とある日の朝、社労士さんがINしてきて、お出かけ前にw

朝から悶絶死するかと思いましたよ(ノд`*)

るまさんが信じないので証拠でUP!w



ではではまたこまめに更新するようにします。。w

溜まってると記事にするのも大変だ(ノд`*)






コメント返信w

>あまひささん
確かに少人数のがお話はしやすいですねw
選曲ナイスでしたかw次はもっとナイスになるようがんばっちゃいますね!
握手そうだったんですか・・・wみんなに強く握ってたのかと思って、
あ、これがあまひささんのデフォ握力なのかなと・・・ww
このボケつぶし!!はちょっとウケました・・・w

>いしゅさん
いやぁ・・・って否定しないんですか!w
もうすっごい楽しかったです(ノд`*)
またゲーム内でいしゅさんと遊べる日を楽しみにしてます^^
次会うまでにイケメンにはなれないんじゃないかなぁ。。(笑)

>としくんさん
初コメントですよね?ありでs・・って否定しないのかーいw
ぜひぜひ参加してください!
そして本物の世界を・・・遠くから見ておきます。。

>きりんさん
もう深すぎで楽しかったですw
え、だってボクキモメンですから(ノд`*)
フォークは是非お願いします・・・wおしぼりも忘れちゃやーよってね!!
スポンサーサイト




うり坊もってるくせに魔法陣ないなとは思っていたよ
ふーん、まぬけね^^

てヵもっちーのネカマきゃらかわいいなwww

社労士さんはきっとほのかちゃんで遊んでるんだね、うん。


まぁそのうちくじけるんだろうねwww
3次ぐらいにはしよう!!ww
【2008/04/11 08:57】 URL | るま #-[ 編集]
ぅゎネカマゎぃぃよ。

【2008/04/11 22:22】 URL | もち #-[ 編集]
4月1日はシャルナックさんのキャラ生誕1周年半と
おたまの3周年がピッタリ重なる日だと思ってて
花を用意していたんだけど勘違いだったのよね(ノд`*)

魔方陣クエ、出来なくて残念でしたよね(ノд`*)
でも、ほのかさんのことだから
夫婦でまぬけでむしろオイシイって思ってるのかな(*'д`*)

たしかに私は青のり大好きだけど
ちゃんと歯を磨いてます!
【2008/04/12 14:03】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
なんてこったい^^;
また都合の良い部分だけを切り抜いたSSを使うとは><
まあ…信じる人はいないと思うけどw
瑠魔さんのコメントが正解ですb

【2008/04/13 15:03】 URL | 社労士 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


