
11月になって数日過ぎましたね。。

これくらいの時期が一番過ごしやすいかもしれませんなぁ。



さて、11月4日深夜、シャルくん90レベになりましたよ!

姫であがったためにSSなんてないです!その後すぐ墓ったし・・

これも皆様のおかげでごぜぇます。

これからもたくさん吸わせて狩りましょうb

ついに念願のチラニュムが持てるようになったんですが・・


Maple0252e.jpg


なんかダサいですね・・・

これからが正念場。。

どれだけこれを強化できるかでSTR賊は決まるといってもいい。

今までの履歴からするとお先真っ暗だけど・・・

すべてはチラニュムの布石であったのだ!そうに違いない!




みんな・・!オラにちょっとずつみんなの運を分けてくれッ!!

強化結果!!

いつもながらまだ途中ですけどねw

Maple0253f.jpg



Maple0258f.jpg



こんなかんじですよっとw

結局手元にあるのは不発チラニュム2本と+104残り3回のが1本w

まぁこれつなぎにして120↑目指しますよぅb





サーターンv-217サーターンv-217
【2006/11/05 13:19】 URL | いしゅ #GWMyNl/.[ 編集]
つ「闇×20」
つ「その後破産」
つ「もめ^w^」
【2006/11/05 14:27】 URL | 卍 #mQop/nM.[ 編集]
破産おめ
【2006/11/06 14:42】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
>いしゅs
サタンは地球でもっとも粋な男だと思う。
サーターン!サーターン!
>卍s
もめじゃないYO(’A
>Gs
おめじゃないYO(’A
【2006/11/07 02:40】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


