
まずはじめに。



皆様前回の記事ではコメントありでしたw

私の印象としては思っていたほどHP低くないな・・?でしたwというのも、

魔って150超えても1500もいかないんじゃ・・?なんて思ってたので^^;

そしてそして、考えなければならないことが。育成サイトにはほぼ載っていない情報、つまり

4次「アークメイジ」の存在

なんかほとんどの攻略サイトって3次くらいまでなんですよね・・・あっても数が少ないので

比較できません。

刹那っちのコメントを見ると毒ガスに頼る必然性がないくらいだとか!

ということはHP超特化型もあまり意味が・・・(ノд゚*)

心が揺らぎに揺らいでますが、まだとりあえずはINTに振っていてよさげなようですw


さて、活動報告!



アイタタタ



油断するとすぐですねぇ・・ていうかTV見なきゃいいんだけども。

このときはなんだっけかなぁ・・・たしかにしおかすみこあたりが出てたような。。

あの人結構かわいいキャラしてると思います(ノд`*)



ま、そんなこんなで修行を重ね、ついに!


高齢者虐待の図



じーさんに挑戦です。

しかしどうも一方的に嬲ってるような錯覚に陥りませんかこれ・・・

まぁ小癪にもスキル封印とかしてきたので容赦なくやっちまいましたが!(ノд゚*)



時間制限が!


クイズですね。これは面倒くささのせいでカンニングしなきゃやってられません。

それにミスクリックもしないようにしんちょーにしんちょーに。

しかしカンニングして戻ってきたらさぁ大変!

HPが減っている!!w

リラックスとかないんで魔はエルナスで放置できないですね・・・

ましてやON寝しちゃったら確実に「寝たら死ぬぞー!!」ですね(笑)




ぺかーっと転職!



そんなこんなでw

ついになりましたよメイジ!

これからもうちょい同じような狩りを続け、80までは我慢しますw

そのあとは超奥地までいってガス撒きます!!

強化をまずはなんとかしないとなー・・・



祝いじゃないような祝い。


お二人さん、ありがとう!

ってどまって何がかな!!!!(ノд゚*)






おまけ


スパッツにモエ・・?(ノд`*)


まず、たたちゃんGJ

たたさんが通りがかりに出してきたスパッツっぽい賊パンツをルルさんに履いてもらいました!!

なんかこのSSだとルルさんが「見るなーっ!!(恥)」みたいなかんじでカワイイ・・・w



おたま師匠・・(ノд`*)


ビシャス後、おたまさんからギャグのダメ出しが(ノд`*)

なるほど、うまくやりたいと思います・・・w







コメント返信!

>ちぇみさん
おーーー意外なカキコでびっくりだ!
偶然見ててくれたのかしらw
封印が何気にHP補正ついちゃってるのよね~あれはズルイ(笑)

>坊主さん
おおぅありでっすw
ドライブに誘う・・・前に人を乗せられるようにならないとね!!w
まだ自分だけでもコワイや(ノд`*)

>おたまさん
なるほど、おたまさんくらいになると素が2000突破するんだねb
敵からのダメージでMGを調整できるのはさすがだなぁw
メイジ系列はガードとレジが弱いからもっと気をつけないとだね^^;
色紙はね、うん、絶対誰もイラナイと思うからもれなくおたまさんのものになるよ・・・(苦笑)

>舞蝶さん
火魔経験ある人のカキコはより詳細になってくるねぇwありがとw
4次でミストと普通を織り交ぜた狩りとかできたりしないのかな?
毒ガス覚えたらサメいってみたいわwwSEをGETすんぞ!!w
スポンサーサイト




ひたすらD子と戯れる日々かwww

あれだね、月とホムンクル狩ったらうまいかもね。
他のキャラだと吸うからなw

【2008/04/22 12:33】 URL | るま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


