
電車では高齢者や障害を持った方、妊婦さんなどには席を譲りましょう~

みたいなことが言われてるじゃないですか。

電車に乗っていると当然そういう場面に出くわすわけで・・・

特に座っていて、だんだん電車が混んでくると目の前に人が立つわけですね。

それが高齢者だったりするとどうしても立たなきゃ悪いよなぁ・・・なんて思い、譲るんです。

でもありがとうって言われるとまぁいいかなーとか思ったり(ノд`*)

しかし・・・

たまには増長した高齢者の方もいるんですよね・・・

今日、電車を並んで待っていたら自分は高齢者なんだからと言わんばかりに堂々と割り込み。。

以前、私のものではないゴミが私の座っている隣の席にあり、席を1つ潰していて、

それを私のものだと思っていたのでしょう、目の前にいた方が下車してからちょっとして

私の後方の窓をガン!!と叩いて行っちゃいました。。

これから先、高齢者の問題ってのも多くなるんだろうなァ・・・と思う今日この頃でした(ノд`*)




さてさてめいぽ!

毒ガスに1だけふり、調子に乗ったナルヴィはリプレ奥地、卵に侵入!!

るまさんに寄生してチューチュー・・・


やっぱり始まりは墓




ムリでした・・・(´_ゝ`)

もうちょっとガスを強くして出直します・・




はーれむ?


ジャクムの日の終わり、ビシャスにいこうー!とにゃんこさんのお誘いにのりましたw

るまさん、黒猫さんも加わって4人で討伐w

シャルナック、ハーレム状態です(ノд`*)

でもね、この3人気性が荒くって・・・

ナンデモナイナンデモナイ。


ナビれべるあっぷー71,72!


レベルが低いと1日2レベとか余裕ですw

ただし、よわっちぃのをひたすら倒す作業に飽きが・・・(笑)

もうちょいの辛抱だ・・(*'д`*)


お祝いありがとw


先日に引き続きお祝いありがとw


もう・・・戻れない・・・


アル晴レタ日ノコトー♪

もう涙目。顔書30%を6枚もクエでGETしてきたのに。



NV粒子っ


おたまさんのやり残したジェニミストマントのクエが実はナルヴィもできるようになり、

ちょうどいいので行ってみましたw

ひさびさにエリニアから船に乗ってみたり。

船待ち中に超レアのおたまさんのF5をGETだぜ(ノд`*)

元ネタはわかる人だけ・・・w


ひさしぶりの船★


楽しそうに笑ってますが、これバルを待ってまして

中の人は手に汗握りつつ(死んだらリザってもらおうと企みつつ)、待つことにw

結局こなかったんですけどね^^;

しかし火シュリってほんとに落とすのかしらね。。?



クエストクリアー★


マガティアにつき、クエクリア!

深夜だったのでおたまさんにはちょっとムリさせちゃったかな(ノд`*)

今度は早めに来ようと思いますw

じゃないとおたまさんファンクラブから投石が・・・ッ


ということで、週末には75くらいになれたらいいかなー?

4月末にはBPを吸える82くらい、を目標にしておきますかねw

では!




コメント返信!

>るまさん
昨日やったらね、何気にパイレーツでもいけたわw
そろそろ拠点をルディに移そうかなと思ってるb
また寄生させてネ★
スポンサーサイト




もうね、70レベ代で奥地こないでください(’
毒ガスの時間が短いと倒すの早いもんでイライラしますwww

あと、重い時もこないでね。

てヵずっと来なくてもいいよ^^
【2008/04/25 09:10】 URL | るま #-[ 編集]
あらためて
火毒メイジに昇進おめでとうございます☆

この前は、私のいるファントムウォッチのところまで
遊びに来てくれちゃったし
ナビさん、すごいわ(ノд`*)
私の初ファントムウォッチはLv115くらいだったかな…

ちなみに
NV粒子はari粒子なので
散布されたフィールド一帯は
楽しい雰囲気になります(*'д`*)
【2008/04/27 05:34】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


