
26日土曜日、キラキラ星でのオフ会がありました!

その模様は次回更新にてww

しかしそのときに持っていったバッグの中に財布とメガネを忘れ

本日、学校で悶えてますほのかです。

バッグの中あさったら200円ちょい発掘したので帰りにチキンでも食べるかな・・・


さーてめいぽ。

毒が調子付いてきて、以前の3倍くらいの速度でレベルアップ中!

目標は5月中には120くらいかな?w

ほんとはもっと早く4次したいんだけどもね^^



なるびー75!


おたまさんとファントム狩りでレベルアップw

このころだとまだちょっとフィニッシュが一人だとできないのがモドカシイ。

でも毒は必中なのでグングンあがることあがること!



あ!!





嫁殺しなるびぃ。



(ノд`*)やっちゃった・・・

敵の真ん中にいるときは私に補助かけないで命大事に!ww



なるびー76!


BPでぎりぎりまであげてたのでちょっとだけMVにたたちゃんと行ってきましたw

いやぁ毒ってほんとにすばらしいスキルだと思いますよ!!

そういやたたちゃん、アバが変わってなんかしろっぽくなってたね・・・(笑)



なるびー77!


るまさんが吸わせてやるから鳥においで、というのでお邪魔してきましたw

しかしほんとにるまさんは雷運があるよなぁ・・・w

ドロ拾いバイトだったので雷拾ってたんですが・・・

決してネコババしようとか思ってなかったよ^^



なるびー78!



バイト前だっけかな?BPソロでれべあっぷ~w


ぎるくえ~のおきまり?w


日曜恒例のぎるくえ!

なんかこの光景も恒例になってる気がする・・・w

お決まりのごとくさらしちゃうy!

しかし暗殺はでないなぁ・・・・・・



二次会!るまさんミニスカが眩し・・


2次会びさす!

なんかるまさんの足が眩しい・・・

そして右下の子がイタイwww


なるびー80!


深夜の実験、そう、ついに骨進出です。

とどめが20%くらいしかあたらないので専らたたちゃん任せw

恐ろしい経験地効率で1時間110%くらいでしたよ・・・

これをソロ、もしくはおたまさんとやったら・・・非常に楽しみです(ノд`*)

効率を聞いたもっちんにしねよとか言われたけど(笑)



なるびー81!


1時10分くらいに0%スタートして2時5分くらい?にレベルアップ・・・w

もうね、止まらないよ!!

このまま一気に駆け抜けるので寄生先グル狩り募集!!!

そうそう、ビシャスも解禁になったのでぜひ連れて行ってください(*'д`*)



おまけ

おたまさんそうくるとは・・・っw


見事な切り返し、さすがはシャルナックの妻でございます(笑)





コメント返信!

>るまさん
これでいつでもお邪魔できるよ!!
ただ重いのだけはどうしようもないからそんときは自重する^^;
ずっとこなくてもいいよ^^は寂しいからきてよ!!と脳内変換されました^^b

>おたまさん
ありがとーwこれからもよろしく!
おたまさんがいるからまだやれてるのさ^^;
まぁプレイヤースキルでなんとか頑張ってみるよb
NV粒子、電波・・・もとい視界を封鎖してしまうのが考え物だな・・・(笑)
スポンサーサイト




1週間で6れべか。。。
少ないなwwwww


寄生してるわりにはあがりがおそいwww
瑠魔は一人でがんばったもんwww


瑠魔とたまご狩ったらどうなのかしらね。
前回の墓の記憶しかないけど。
まぁ骨と違ってたまごは攻撃回避できないからいたそうだけどねw


ああ、おたまさんがシャル菌に犯されてる><。
【2008/04/28 15:36】 URL | るま #-[ 編集]
チッ
【2008/04/28 22:43】 URL | もち #-[ 編集]
グル狩り中はいつも
他の人のスキルが切れてないか
気になっちゃうのよね。。。(ノд`*)
上手な人はスキルが切れる直前にタイミングよくかけなおしたりするけど
私はチャンスがあったら
何回でもかけないと不安になっちゃいます(ノд`*)

私の体内ではシャル菌は
おたま菌に見張られておとなしくしてるから大丈夫です§*^-^*§b
【2008/04/30 21:43】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


