
先日、キラキラ星に所属しているしろぽん、るまさん、私、そして泰蔵ぽんちゃん

の4人でオフ会してきましたw

しろぽん、ぽんちゃんは初対面ということでどんな人なのかわくわくでしたよw

あえてここではどんな人だったか書きませんけど(笑)



カラオケにいってアニソン祭り(あ、るまさんはそうでもないけど・・・まぁいいか)

ぽんちゃん、エアーマンは最初きついと思う・・(笑)

しろぽん、マジンガーで知られてるほうは空に~そびえる~のほうだと思う・・(笑)




そしてそして、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ!!

肉。ちょっと荒らされた跡。w



やべ。ウマ。

そんでもって2000円とか安い!!

なんかオフ会いくと飲みが入るからかもしれないけど3000円くらいかかるんですよね。

んでもって酒メインであっておなかはいっぱいにならないので・・・下戸としてはコチラの方が(笑)

るまさんは相変わらずお店探しが上手で助かります(ノд`*)

またぜひ会いましょう~!!そんでもって今度はすき焼き食べ放題もいいな!!




さて、ついに終わってしまいましたがGW。いかがでお過ごしでしたでしょうか。

私は暦どおり4日間の休みで、前半バイト、後半フリーでしたw

とりあえずめいぽは毎日でしたけど・・・

最終日にはるまさんとカラオケにいったりして、楽しかったです(ノд`*)

もうちょい時間あればちょい懐かしの名曲シリーズいけたんだけどね!

アニソンばかりの前半戦で時間を費やしてしまった(笑)

るまさんは陰陽座でフィニッシュ決めるし・・・ああやっぱり次元が違うよ!!ww

少しでも近づいていつかは黒衣の天女とか一緒にね!

黒衣の天女


そういえばデュエットの強要ってセクハラとかどっかで読んだような・・・



さて、じゃあめいぽの話に!w

長ったらしくなるので・・・こんなかんじでしたよ。



寄生


だいぶ撮り逃してます・・・w

記録によれば4月25日で74だったみたいなので1週間と4日で25レベル上昇ってとこですな。

4倍がいいとこ確保できればもうちょいいけたかなぁとも思いつつ・・・

もうちょいで4次になりますねb

そうそう、お約束ももちろん。

こっちもいっぱい!



さすがは死神、周りもよく巻き込みます。

これらの墓以外にも確かおたまさんも・・・(ノд`*)

あ、

これは僕のせいじゃない。



こっちはデフォみたいです。



そんなこんなで100レベル突破しましたw

おたまさんありがとw


みんなありがとー!


ルルさんの拡声器だけ撮り逃した;;せっかく叫んでくれたのにごめんなさい><

記憶の中には残ってます!!(ノд`)

内緒でお祝いしてくれた方もありがとでしたw




さーそんじゃ今週末・・・は無理かな・・・来週くらいまでにはアークメイジになりましょうか!!

ではw





コメント返信!

>るまさん
一週間でじゃないよ、それたしか2,3日(ノд`*)b
卵はでかいからテレポスルーしづらいし卵状態はアクティブだしやだね;
骨が最近の好物だw
おたまさん、最近GJでしょww

>もっちー
(ノд`*)b

>おたまさん
そういう性格なんだろなw気にしないからどんどんかけにきちゃっていいよw
菌の世界でも?w尻にしかれるシャルナック(ノд`*)
スポンサーサイト




サーバのせいか...ブラウザのせいか...
SSが見られないんだけど
≫こっちはデフォみたいです。
↑なんとなく身に覚えがあるんだけど(((
すげー気になります。。。
( ´,_ゝ`)

ともあれ3次転職おめでとう!!
【2008/05/07 16:38】 URL | にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]

あなたがいなかったら絶対魚メインになるのにね(’
魚も野菜も食べられないし、肉しかないじゃないか(’
店を選ぶ時に苦労するよ、やれやれ(・。・;


メイポは本当に寄生の賜物だよね(’
普通の毒魔はそんなにサクサクあがらないから(’

なんかずるいってかむかつよね?(’

【2008/05/08 09:07】 URL | るま #-[ 編集]
GWなんてなかった
【2008/05/08 13:15】 URL | もち #-[ 編集]
100オメ (の´`の)プー
いうの忘れてたので書き殴ってサラバ!!!!
【2008/05/09 10:11】 URL | ハニ #-[ 編集]
お肉ばっかりじゃなくて野菜も食べないと
ヘナヘナック(*@д@*)
になっちゃいますよ。。。

それと
菌の世界『でも』
ってどういうことなの!!
誤解されたらほのかさんのせいですからね!(*'д`*)
【2008/05/10 13:39】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


