
こんにちわ、もうPCから見た人は気付いてますね(笑)

テンプレートを変更してみましたw

ついでにバナー(というか看板?)も作って貼り付けw

ちょっと絵的に花がないなーと思いつつ、すっきりしていて悪くないような気も。。?

そのうちまた気が変わったらいじるかもしれませんw



さて、めいぽ。

まずはペアビシャスから~・・・といっても、おたまさんとではありません(ノд`*)

というのもまだまだ火魔は主戦力にはなれないのです。。

4次スキルを手に入れて・・何レベからさくっとやれるんでしょうね?

ぽんちゃんたち氷魔がソロでよく討伐するのは聞くんですけど・・・火魔もソロできるのかな。。?

ナムネスの単体攻撃力はチェインよりも↑なので強いはず・・・なんですけどw

とりあえずレベルあげないとですけどね^^;

ペアビサfeat.るまさん★


まずはるまさんとw

とりあえずるまさんが重いようだったので右端に逃げてました

決してサボっていたわけではないので。

ちゃっかしレベルアップ102w


ペアビサfeat.りくちゃ★


りくちゃともペアビサ。

なんかパペットを右端に出して・・なんてやってましたww

なんかあの爆死してたりくちゃもソロできるようになったんだなぁ・・としみじみ(ノд`*)

2段階の接触はりくちゃでも無理なので釣ったりしつつダブルアロー攻撃で余裕のF3w



しかしあれだな・・これどっちも

ペアビシャスじゃなくて寄生ビシャスだろ・・・w




狩りまくり!


そんでもってジェネ狩りの恩恵を受けて寄生してみるw

いやーもうおかしいですよあの効率は・・・

↓これですよ?w

こんなかんじ。


これは確かに真面目にコツコツなんてやる人間がいなくなるのも無理はないなァと思いました・・・

ジェネ狩りしてる人のPTにいれば何もしてなくてもコレですからね。

こういうスキルがあるから楽してレベルアップする人間が増えるんだよネクソンさんよ!!

最近マナーのなってないやらプレイヤースキルの伴ってない高レベキャラが多いのは納得。

ジェネで吸ってるだけじゃアクションゲームの意味ないですしね。。

しかしこのうまさは病みつきになりそうだなぁ・・・(笑)



そんなこんなで現在109レベル。今夜までには110?なってるかな。

今週末は転職できるといいですが・・・(ノд`*)

ではではw





コメント返信!

>にゃんこさん
今は見られてますか?私もなぜか画像がうまくアップできなかったりでした。
おたまさんのお祝いの画像が何度やっても見られなくて。。。
他の画像となんら変わったことしてないんですけどね・・・;;
ともあれおめありでっすw

>るまさん
やっぱそうなのよね・・・(ノд`*)ゴメンチャイ
野菜に関しては魚ほどイヤじゃないからいいっちゃいいのよ^^;
そだ、お好み焼きなんか今度どうかしら!!あれなら魚介もありだしw
くっさいけどね・・・衣服にしみついてw
寄生に関してはノーコメで(ノд`*)

>もっちー
どんまい・・・(ノд`*)明日があるさ!

>ハニさん
100おめありぷー!!( ´;’;ё;')`
ぜひぜひまたカキコしてってね!!
というかリンクもらっていきます(笑)

>おたまさん
へなへなっく・・・(笑)なんか派生がいっぱいありすぎるww
あ、しまった(ノд`*)
ヒミツにしておかなきゃね!!(違う?w


スポンサーサイト




きっと雪ちゃんなんかにすると

お前寄生しすぎなんだよ!!w

とかるくブーイングが飛びそうな成長プリwww


私は地味にれべあげがんばってるよww
【2008/05/12 09:21】 URL | るま #-[ 編集]
最近、きゅうりを見ると
笑いが込み上げてきちゃいます(ノд`*)
【2008/05/12 21:01】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
見れた!見れた!!
デフォがりくちゃでアタシじゃなかったから気分スッキリ!(違っ
同じテンプレ屋さんのを使ってるのに...
改造っぷりの違いが(≧∇≦)bイイ!
アタシもきゅうりを見ると笑っちゃう子ですwww
【2008/05/13 12:56】 URL | にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


