
タイトルはガンダム00第19話より(ノд`*)

というのも、プロフ画像にありますシャル、ナビの新GIF画像をおたまさんが作ってくれましたw

相変わらず素晴らしい完成度です(ノд`*)

ハロ帽子のアイディアもいいですねぇ~w目が光るし耳の内側まで描きこまれているww

ガンダム00は今までガンダムを知らなかった人でも是非見てほしい作品ですね。

世界観が現代世界の近未来を舞台にしていて、ガンダムとしてではなくとも楽しめると思いますよw



さて、めいぽw

ギルクエが最近人数ギリギリです・・がなんとかやってます^^;

暗殺30が出ないんですよねぇ・・・どんだけ確率低いんだか・・・

ま、そうよね~w


最近パンツ忍耐に行くことが多いるまさんですが・・・

まぁまだまだだよね!

こないだ敗北の瞬間がるまさんブログにあったからなんとなくw

あれ、気がつけばソロビシャス


二次会ビシャス・・・のはずが。

るまさんがお風呂で今回はパスだったために残りのメンバーで行くも・・・

降るわ降るわ墓の雨w

1回目は無事討伐だったけど・・・2回目で最後ソロ状態にw

そこはきっちり討伐しておきますけどね(ノд`*)


はい、お約束。

しにすぎだろう・・・w


お守り代いくらかかってんでしょうか・・・(苦笑)




とある日、諸事情により昼間にINできましたw(ツッコミ禁止

昼間にINしているハニさんと喋れたり、一緒に遊べましたw

三本の矢


夕方INしたおたまさんとSDTにクエ品集めをしたりw

3人だとサクサク~っと集まるし何より楽しいですね(ノд`*)



おはつ!
おはつ!ぱーと2


経験値のうまーいクエってことでこんなのも今更w

しかし楽に経験値うまーでよかったですw

SSはないですが例のキラキラ星演奏なんかもしてきましたb


猫さんにプレゼントw


ジャクム後、猫さんが暴風30をほしがっていたとのことで、プレゼントw

見事1回目で成功してくれましたw

SEで散々苦渋を舐めたようですがね^^;



そしてそして、おたまさんとの結婚7ヶ月記念★

これからもずっと★


周りにもいわれていますがこんな私に優しくしてくれるおたまさんありがとう(ノд`*)

これからも一緒に遊んでこうね^^







コメント返信~♪

>るまさん
そうだよねぇ・・・w普通の火魔さんはきっとかなり苦しんでいることでしょう・・w
新キャラをやってるとレベルアップ速度の速さにカイカンを覚えるよね(笑)
るまさんもそのうちズル・・・じゃない、楽してうまうま吸いさせたげようw

>おたまさん
そんな風に思ってくれてきゅうりもきっと喜んでいることでしょうww
ところでそれってめいぽだけ?それともリアきゅうりもだったりして?(笑)

>にゃんこさん
デフォ墓はにゃんこさんの得意技でもあるのよねぇw
最近一緒に遊べてないから見られないのが残念です(ノд`*)
何気に同じとこのだったんですなw
なんかもはやきゅうりが私のパーソナルマークかしら・・・w
スポンサーサイト




まぁ私が忍耐できないのはしょーがないの。
その私に負けたあなたが格好悪いだけですから^^

私はメイポのきゅうりをみると失笑がでます。


HP3500を超えたらきっと廃神さまが骨をすわせてくれる!!w


【2008/05/14 13:57】 URL | るま #-[ 編集]
プロフ画像にさっそく使っていただいてありがとうございます(*'д`*)
ハロ帽子のアイディアはね…
じつは以前メイプルで遊んでいる夢を見たときに
ガンダムちゃんが被っていたのよ。
それをなんとかGIFアニメで実現したいって思って。
ちょっと難しかったけど
おかげでドット絵の練習にはとってもいい経験になりました(ノд゚*)b

それと
きゅうりはね…
最初はメイプルのみだったけど
最近はむしろリアのほうです(ノд`*)
お店で実物はもちろん
チラシで「きゅうり」の文字を見ただけで
思わず( ´艸`)クスッ
家族や友達に何で?って聞かれるけど
どう説明していいのやら。。。(ノд`*)
【2008/05/14 19:05】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
ガンダム00って一番最初のってこと??
一番初期のを見たいみたいと思いながら今だ見れていない
アニマックスで最近放送始めたけど夜だし見れないし(´∩ω∩`)
いつか見てやる・・・・・・
160↑のリックちゃんがこんだけ墓してると将来不安です(つд・)
クエ集めはあっさり集められていつも一人でやってる私には楽しい時間でしたわ(*‘ω‘ *)
くさかったけど (;´Д`)ゲロゲロ
ほんま おたまさんが女神に見えますわよ"。.:*・゜从n`,_っ´)η゚・*:.。.ミ ☆"
【2008/05/15 09:33】 URL | ハニ #-[ 編集]
介入行動に入る。
シャルを駆逐する。
シャルを狙い打つ。
シャルを破砕する。
シャルを消滅させる。
【2008/05/15 14:45】 URL | CB #szTeXD76[ 編集]
おたまさんトコで見たとき
ハロ帽子のパンダだけ パクろうかと思った。。。

ほのかには もったいなす。。。
【2008/05/17 14:22】 URL | 亞緒依 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


