
タイトルは・・・アレですなチャハーッ(ノд`*)

おそらく誰かさんくらいしか反応できないと思いますが・・・(笑)

さて、皆様はめいぽをやるにあたってどんなサイトをカンニング参考にしてます?


メイプルの雫

まずはここですかねw一時期更新が滞って残念だなぁ・・・と思っていましたが無事再開?のようで。

少林寺の敵データも更新途中のようですし、何気に早いですね最近w


MapleStory Maps


マップといえばここでしょうか?

わからない隠しMAPなんかや場所の思い出せないNPCを探すのに便利です。

MapleGoGo

クエなんかはここを私は使っています。雫のほうが一覧性はあるので、使い分けですね。

こちらのほうが新しいものや報酬に関してなど詳しかったりします・・・が、

ちょっとサーバーが弱いのが弱点でしょうか^^;

うまいこと使い分けましょうw


さて、3つほど紹介しましたが・・・タイトルと関係ないですね(笑)

それは最後に紹介するこちらのサイトでのことなんですw

MapleStory Wiki

Wikiスタイルで、読者が情報を書き込んでいって作り上げるサイトですね。

そこで先走って4次情報なんかをツマミ食いしてたんです・・・が・・・

火毒魔の狩り場なんかを見ていたらこんなことを・・・

腕による・・・ってえええ(笑)


・・・

おいおい腕によるって(笑)

しかし・・・確かにそうでした。

最初は時計回りで回ったところ、消費がひどくてもうイキタクネー!だったんですが

このサイトを見て反時計回りを試してみたら・・いい感じ。。

そしてシールのタイミング、沸き場所を見極めることで赤字がぐんぐん減る・・・。

そして極めつけは効率がソロで時給8~9m出せるということ。。

シャルが4次になる前なんてそんなの姫でも無理でしたよ?(笑)

広いMAPをテレポで駆け抜け、毒でスマートに処理する。

これは・・・





まさに火毒魔のロマン!!!







というわけでこんなタイトルになったわけであります。

この記事を書いている現在、ナルヴィは118レベル。

本日4次転職の予定・・・というかしたいです(笑)

それでは次回日記ではおそらく激闘!ドラゴン&グリフォン編をお届けすることでしょうw



え?





決して10mケチってるわけじゃないんだよ
ロマンだよロマン!!!






コメント返信~★

>るまさん
く・・・そういうと思ったよッw
失笑といいつつ画面の前で微笑んでるんでしょ^^
廃神モードはすごいね・・・今日3次かしら・・・(笑)

>おたまさん
ハロ帽子、かなり好評みたいw
そのうちネクソンからスカウトきたりして・・・
しかしリアのきゅうりだったか・・・ww
周りにしてみればほんとにわかんないよねぇ・・・(ノд`*)

>ハニさん
00は最新作ですよんw時代・世界も全然違いますb
アニマックスでやってるのは・・・たぶん機動戦士ガンダムかな?
それは一番最初のガンダムですよんw
りくちゃの墓はキニシナイで^^あれは彼女のみです^^

>CBさん
オイ、誰だ!www
しかも最初SBって書いてたのにさりげなく訂正したね!w
ていうかシャルいぢめないでっ★

>あおいたん
えへへーいいでしょw
パクるとかお行儀が悪いざますよw
しかしほんともったいないくらいの良妻です(ノд`*)
スポンサーサイト




きゃああああああああああああああ
反応したよチャハーッ
転職無事にできるといいねぇ(●´ω`●)ノ
【2008/05/18 11:31】 URL | 煎餅 #HfMzn2gY[ 編集]
ちょう反応してしまtt (´ω`)笑
ほのさんも、とてもはまってください^^^
【2008/05/19 01:12】 URL | さよこる #Hpy7igXo[ 編集]
さて、無事に転職できたのかね?ww

多分無理に1票ww

【2008/05/19 10:14】 URL | るま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


