
ついに転職しました・・ということで一部改変してお送りします!!

ちなみにタイトルはお決まりのようにガンダム00から。20話ですw



さて、いよいよこのときがきたようです。

それではSSを載せて順にいきますよ!!!!








なるびぃ119!


なるびぃ119レベル、リーチです!!

危険な竜の巣ソロに慣れてきましたb赤いとはいっても許せる範囲ですw

だいたいラーメン、カキ氷各600で1時間くらいは戦えるようになったかな?





いつもの!




あ、これ違ぇや(笑)






なるびぃ120!!




そしてついに!!!

120レベル達成!!!

深夜2時過ぎのことでしたが・・・無事達成ですw

直前に狩場譲ってもらった金色のはげさん

こんなかんじの↓
C3PO?


残龍譲ってくれてありでした!!すぐ卵に帰っちゃいましたけど!!

長かったような短かったような・・およそ2ヶ月ちょいでしたw

さてさて、思い出に浸ってる場合ではない、転職ッ!!!




おひさ!


話ながいよ!



ドケチなので勇敢なのでドラゴン&グリフォン討伐コースに決定!!!

というかゲーマー的にそれ以外の道は考えない!

しかし入った瞬間の交戦中の流れ弾ですら死ねたので(笑)こいつ召喚。



用心棒しゃる。



キモッっていったひと、

もれなくきゅうりプレゼント。



GET!


そしてGETw

ドラゴンはこの日遭遇できなかったので翌日にw





ここから追記!



ありがとでしたー!


相変わらずの人気でしたが、交戦中の人に声をかけ、もらうことにw

SDTだったこともあり、無事一発GET★

ありがとでしたw(見てないと思いますけど)



思わぬプレゼント?


早朝に探していたときのひとコマ。

早起きは三文の徳とはよくいったものだ・・・w





念願のアークメイジ!


そして・・・・転職完了!!!!

画像は撮り逃したためにメイプルヒーロー取得の瞬間ですが(笑)

無事、アークメイジになりましたw

こんなに早くできたのも、寄生させてもらった賜物ですw

これからも頑張って毒ガスまくので臭い重い来るなとかいわずに誘ってね^^


みんなありがとw


おたまさんありがとw


お祝いありがとうございましたw

おたまさんの電光掲示板のお祝い、初めてです(ノд`*)

下の画面使ってくれればいいと思うんですけどね、ネクソンさん。



そしてその日はスキル集めに奔走することにw

なんかレベル上げるより面倒でしたが・・・



キモ



インフィ取得のためにるまさ・・・って・・・キモイ。。。

そしてチャレンジ!!するも


出ない!!




出ない!!!



でなあああああい!!!




やっとでた・・・


1回目防衛時間終了になったのに出ないって。。。

2回目で無事出て、GETできましたw

集まってくれた皆ありがとね^^



ふぁいあでーもん!


えるくぃねす!



火魔の御三家、ファイアデーモンとエルクィネスをゲットb

しかし、エルクはFデーモンに5ふらないとふれない・・・





なら。。。。


きらきゅん。



やるしかないじゃないか!!!



めてお!!




・・・。





そんなこんなでスキルも終わり、今日からまたレベル上げに奔走します!

色々試しながら遊べそうなのでモチベも維持できてますー^^

毒ガスを使わないでもよくなったら、火魔憧れの・・・グル狩りしてみたいので、そのときはよろしくですw



ではw





コメント返信★

菫の姫君せんべ
やはり反応一番乗りは君かw
今日・・できるといいなぁ^^;

紫陽花の姫君さよこるさん
そしてあなたもきましたね!!w
ハマると・・・どつぼに・・・
いい曲あったら教えてくだせぇ^^

>るまさん
・・・

ばかああああ今日するんだからあああ;;


スポンサーサイト




まぁ、ドケチに転職できてよかったねwww

私なんて10mであっという間に転職さwww

まぁ夢のメテオ狩りのためにがんばれば?ww

いつになったら寄生じゃなくてグル狩りになるのかね。。。w
【2008/05/20 15:24】 URL | るま #-[ 編集]
あらためて
ナルビさん、アークメイジに昇進おめでとうございます☆

なんだか「ナビ」さんって呼んでるの私だけですよね(ノд`*)
やっぱり「ナルビ」さんか「ナルヴィ」さんのほうがいいのかな。

私なら毒ガスモクモクでも大歓迎ですよ☆
いつでも声を掛けてね(ノд゚*)b

キュウリをもらうためには
踏み絵みたいなセリフを言わないとなのね。。。
残念。。。(ノд`*)
【2008/05/22 07:27】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
全部のキャラをまたいで「ほのちゃん」と呼んでいるアタシは...
ともあれアークメイジへの転職
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ボクの火魔はいつ3次てきるか不明です( ´,_ゝ`)
【2008/05/22 10:27】 URL | にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
アクメおめですw
エルクはたしかにFD5で振れますが・・・
甘い・・・実に甘い・・・エルク1じゃほんの一瞬しかいてくれないんだぁ><
ネクソンの馬鹿(’
12まで上げてやっと納得できた刹那です(’
【2008/05/22 18:25】 URL | 白雪 舞蝶 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


