
先日ビックカメラのガンプラ売り場にいったときのことなんですが・・・

若い女性がザクの箱を手に取り、傍らにいる母親と思われる人物になにやら語っていました。

あの人は彼氏?に買っていくものを選んでいるのか(だとしたら羨ましい!)

それとも自分用なのか・・・気になりました・・・。

お母さんがベビーカーを押していて、赤ちゃんがいたところを見るとその女性はママなんでしょう。

実に惜しい・・・ッ


さて、めいぽ。

ついにですね、アレに手を出してしまいました。そうです、動画です!

今までずっとやってみたかった分野ではあったんですが、どうもFrapsのバージョンが合わなかったのか

撮れなかったんですね。それが今回別バージョンで試してみたところ、うまくいきました。

ちなみに使ったのはFraps Ver1.9Dです。

編集は最初からPCに入っている?Windowsのムービーメーカー。

初挑戦ということで、色々反省点はできましたがいい経験でした。

ということで説明はそこまでにして、、とりあえず見てください!(音出ます注意!!)


Narvi アークメイジ(火毒) 毒狩り




BGM スーパーマリオランドより 2-3(仮)
by水晶海豚 http://shachinobu.zukyun.jp/







・・・・・・・



最後のはわざとですよ、わざと。。orz





コメント返信!!

>るまさん
ドケチをなめちゃいけないぜw
10mあったらカキ氷がいっぱい買えるもんね!^^
メテオは・・・思ったより耐性が・・・
そのうちグル狩りできるようになるから!!

>おたまさん
ありがとーw
どうなんだろう・・・呼びやすいのでいいと思うよ^^
でもナルビだったらナルヴィかな(ノд`*)ちょっとお菓子メーカーっぽいから(笑)
きゅうりはもういつでもあげちゃうよ!!
ミンナイラナイッテイウシ・・

>にゃんこさん
それが一番いいのかもしれないですな~w
リアでも最近ほのちゃんと呼ばれ始めてます・・・(´_ゝ`)
おめありでしたwにゃんこさんもガンバ!!ww

>舞蝶さん
アクメってなんか略し方がヤだな・・おっとなんでもない。。ありw
そうらしいよねぇ・・・10数秒で消えるんじゃ役に立たん^^;
凍結時間もあるしとりあえず11目指すよb
スポンサーサイト




アクメは嫌なの?w
てか動画作成おつかれさまです^^
私と回る方向が逆でちょっとびっくりですがなかなか狩り方上手いんじゃ?
(私は4次してまでミストに頼るの嫌でほとんど使ってませんが;
うちより動画の編集が上手いw
第2弾もつくっちゃえ
がんばw
【2008/05/23 18:49】 URL | 白雪 舞蝶 #-[ 編集]
動画、とってもいいです(ノд゚*)b
タイトル、クレジット、BGM
どれも温かい雰囲気がほのかさんにピッタリ(*'д`*)

最近はホビーショップなんかでも
普通に女性を見かけますよね。
私も前に、ほのかさんが一番好きなモビルスーツは
「サザビー」だって聞いて
お店でサザビーのガンプラを手にとって見たことがあります。
ちょっと興味が出てきて、買って作ってみようかなって思ったけど
そばにいた男性がじっと私のほうを見ていたので
サザビーはそのまま棚に返しちゃった。。。(ノд`*)
【2008/05/24 10:03】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
あのね、そんな通りすがりの美人さんとなんも起こらんのだから

ママだと落胆するより、美人さんと会えた事を喜んでな!!www


ああ、私は動画みないんだ。会社だから。
家でも多分みないかな。

まぁどうせ死んでるんだろうwww
【2008/05/26 09:22】 URL | るま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


