
こんばんわ。

久しぶりにiアプリを作りたい衝動に駆られ、

バイトの時間に倉庫でやることがなくショボーンとしていたのを踏まえ、

なんとなく作りはじめてしまった月曜の午後。


開発ちゅー



※画像は開発中のものであり、正式版と異なる場合があります(*'д`*)



色々お世話になったqpさまに恩返し?できるといいですな。

斬り賊用のステ計算機の携帯版です。

マギアHPの簡略版になるかんじでしょうかね。。

これならメイポ中にもできるしバイト中にも。。。

まだ画面描画のイメージもまとまってない感じですが;

自分の携帯でしか実機テストができないので位置を決めるのがねぇ。。

ちょくちょく作業すれば11月中旬くらいにはできるのかな。

気が向いたら戦士用・・もしくは切替できるような改良版も作るかも?


ま、気長に作るかなw





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/11/08 13:52】 | #[ 編集]
ぶw メイポ中に携帯ピコピコして計算ですかw?
忙しいやっちゃなぁ!!?僕にはそんな器用な事出来ないわ
がんばって作りやー
【2006/11/08 18:02】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
>匿名s
キモイヨ。
>克s
どっちかっていうとバイト中が98%です。
アハッ
【2006/11/09 13:16】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


