
タイトルには特に意味ないっす(笑)

mixiのほうでちょっと目にした性格診断をやったら理想の女の子像は

相武紗季らしいですほのかです。

なんとなくあたってんのかもな・・・かわいいよね(*’д`*)ポッ(←馬鹿

ちょっと調べてみたら母親も姉もタカラジェンヌらしいです。うーむサラブレッドか・・・。

ああああブログにまでこんな話題を出すとは相当飢えて・・



・・・




さて、めいぽ。

先日パッチがあたりましたねぇ~

エルクィネスの範囲拡大?


一部スキルの修正、ということで色々かわったみたいですね。

私の勘違いだったらアレですけど、エルクィネスがはしごを上り下りした直後に反応する

ようになった気がします。

目に見えるものではクァンタムが移動しながらタメ&反撃による解除なしになったそうですね。

弩のピオシングももしかしたらそうかもしれません。

Pアイテムとかよりそういう変更が好きなのです、私。


ああ・・・そこにロマンは・・


卵を狩っていたらめずらしく内緒が!!!と思ったらさよこるさんでしたw

そして、せんべもINしていたため、これは会わせるしかない!!と思い、メッセ招待。

うん・・・




わかんねぇ。


なんか2人して変なセリフをいってました。。

ただサンホラことSoundHorizon自体はいい曲あるなーと思ってるので、聞いてみたいですな。

さよさんご希望通り晒しました!!!(笑)



にゃんこさんおめでとう!


ブログのほうでほしい!!といっていたので、アイスデーモン20を投げつけに。

なぎさが昔サメで出したんですけどね、どうせならほしい人にあげようかと。。

マスタリーがないことの苦痛は良く知ってますからね・・・(ノд`)

見事ネタにならず成功したようでおめでとでした!



モエ。


深夜、れんちゃんのとこに襲撃。

なんか今回のパッチの新クエ、時間内に虎退治せよ!の最中だったようで、、、

隕石落として即終了させました

ツンデレちゃんやってますが、本人はデレデレだそうです(ぇ


そういえばもうすぐ40000HIT、気がついたらふと見てみてくださいねb

見事キリ番踏んだ方にはもれなく!!!


ETC欄が埋まるまできゅうりを・・・







コメント返信!

>舞蝶さん
嫌いじゃないよ、うん(ぇ
私も最初は時計回りだったんだけどね、試してみたら逆のがいいのかも。
毒を使ってるから余計にそうなんだと思うけどねw
作りたいなーと思ったらそのうちやるかもね?!

>おたまさん
ありがとw緑が私らしいでしょ?(笑)
おたまさんもついにガンプラデビュー!?!w
なんとちょうど来月に小さめで安めでサザビーが新規キット発売するのです!
作りやすいしこれから入るのもよかったりして(ノд`*)

>るまさん
それもそうだよねー(ノд`*)
ていうか見ないのかよ!!w見てくれYO!!
まぁなぜか結論がばれてるんだけどさ・・・(ノд`)チキショー



スポンサーサイト




性格診断やっちゃったじゃないか;
結果の女性が同じなのは何かの陰謀ですか?(’
知的な女性じゃないとダメってでたんですがそんなことないよ?(’  ((ぃゃ そのほうがいいけどさ
てかどちらかといえば・・・みたいなのが多かったy(’
結局誰でも受け入れられるのさw
・・・はっはっは・・・うちも飢えてるのかも;
クァンタム強くなりましたよw
使い勝手よくなりましたw
まぁまだ火力とまではいきませんが;;
しかしまだ毒狩りができるほのさんは凄いと思うw
もぉ私無理ですよ?ww
これからもがんばw
うちのレベぬいちゃえ(’
【2008/05/30 18:41】 URL | 白雪 舞蝶 #-[ 編集]
相武紗季さんは元気で爽やかな感じがいいですよね☆

私もやってみました♪

おたまさんの憧れの男性について
しょうゆ顔で明るい感じの男性が好みなようです。

クァンタムのあまりの使い勝手の悪さに
振るのを途中でやめちゃったけど
改良されたなら次は上げてみようかな♪

景品のきゅうり
相当な数が必要になりそうですね。
きゅうり集め私もお手伝いします(ノд゚*)b
【2008/05/31 12:58】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
ちょっちょちょちょおおおお

ここでもさらすなよおおおおおおお(´Д`;)!!
しかも変なセリフとかゆうなしぃぃぃ

【2008/05/31 20:51】 URL | さよこるほらいずん #Hpy7igXo[ 編集]
拡張しまくってるのでキュウリが相当数必要になります。

まぁ即売るか捨てるけどね!!

てヵいらないw


るまさんの憧れの男性について
外国人のような顔立ちで大人な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、るまさんの場合大人しい落ち着きのある男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

1位 平井堅・・・・(’
2位 ジョニーデップ ^^
3位 窪塚 洋介 ^^

平井さんは好きじゃないです(’(

【2008/06/02 14:34】 URL | るま #3asrdQTQ[ 編集]
1位 平井堅
2位 豊川悦司
3位 阿部寛

...ぅん、まぁ...るまさんとほぼ同じ感じで
「ガキは引っ込んでろ!」だったけどね。。。
これじゃ、オトナな男っていうよりオッサn(dy

-------------

それはそうと、アイスデーモン20Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
琥珀が160なったから、瑠璃を4次させるぞ!!
あー...とりあえず、吸わしてくれると嬉しい。
オススメの狩場も知りたかったりo(*≧□≦)o))
【2008/06/03 11:07】 URL | にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
やあw

俺も気になってやっちゃったw
そしたら、好きな女性のタイプはしょこたんらしい・・・。
う~ん
違うんだけどなぁ(-_-;)
【2008/06/07 11:21】 URL | 坊主@さすらい #9wxzDffo[ 編集]
今頃・・・

知的で大人な感じの男性が好みなようです。
1位 佐藤隆太
2位 福山雅治
3位 八嶋智人

福山さん、キタコレ
1位はジョニーがよかったな( ´_ゝ`)
そんなジョニーは今日で45歳なんだな
【2008/06/09 12:10】 URL | ハニ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


