
ハニさんが先日ブログに書いていたものから・・・。

http://ochahime.com/smtest/test01.html

結果!

あなたは見返りを求めるエム

普段のあなたはまわりに流されエムキャラでいます。
あなたの環境は我が強い人が多く、あなたは黙っていても物事が進んでいくでしょう。
あなたのやんわりとした雰囲気を見て、まさかあなたに主張があるとは誰も思いません。
自分は突っ込まれキャラに設定されているんだと認識しているでしょう。
その場の状況を優先するやさしい存在。
そんなあなたにまわりはみんな、優柔不断な危なっかしい存在と思っているでしょう。
しかしあなたは実は本質エス。
「え?それおかしくない?」とか「まじ?ありえね~~!」とかひそかに思っているのに
口に出さないエムなキャラ。
心の中では突っ込みしつつ、いじられキャラを貫きます。

でもただ「どこにでも誘えば付き合ってくれるような便利な人」なだけで終わらないのがあなた。
あなたのまわりの環境は
自分が出来ればやりたくないような忘年会幹事や、お店の予約など
困っているとき、率先して世話を焼いたりしてくれる「便利なやつ」なのです。
ちゃんとギブアンドテイクが成り立っているのです。

そんなあなたは恋人にももちろんエム。
相手の要求に出来る限りこたえたくなっちゃう、あなたは問答無用のセクシャルエム。
本質的には自分に横柄な態度をとる相手こそ大好きなはず♪
自分にしかこんな横暴な態度取れないわっ特別感に浸る感じでしょ?

あなたは相手が横柄になるほど夢中になって言うことを聞きたくなっちゃうタイプです。
しかももっと言うとその見返りを求めています。
ほめ言葉だったり、優しい言葉だったり・・。
あ、これはもしや。
奴隷と女王のセクシャルエスエムに足を踏み入れてる感じがしませんか?




・・・・


いきなりきもい話題からすみません・・・( ´;’;ё;')`

でもこれ、あのるまさんがMと言われたそうなのでたぶん信憑性薄いです。彼女はドSです


イメージ画像(ぇ
黒衣の天女






・・・


でも、実はおたまさんがコレやったらどうなるのかちょっと知りたかったり(笑)

もしよかったらネタにでもしてみてねww




さて、めいぽ。

タイトルのようにバツイチになったわけではないんです!!が!

二度目の結婚をしてしまいました(ノд`*)

(*'д`*)


うん・・・

きっもい姿になってるんだけどさ( ´;’;ё;')`

もうね、こんな姿で式を迎えるなんて・・・

たたさんが菩薩と称するおたまさんの心の深さは量りきれません。。。

あ、

スキンケアー券、整髪券の贈答はNarviまでお待ちしております^^^^


SSはほかにもあるんですが、家に忘れてきたので心にしまっておきます!

お祝いの拡声器など、ありがとうございましたw



さて、ナルヴィはというと先日130レベルになりましたw

次回記事はそれ+ソロモン攻防戦について書きたいと思います!!

では

ジークジオン!!





コメント返信!

>るまさん
えへへ、見捨てられてませんでした(ノд`*)
気持ちだけね!!常にそういう気持ちでいたいのよ!!
お、お守りあるから減らないもんっ!!
Pだけが減ってゆく・・・orz

>もっちー
ふふ、3次前~成り立てのころは逆だったのにねww
武器庫でがんばろうぜ!!そろそろ私もいけるb

>おたまさん
ほうほう、確かにちょっと低め設定でノルマクリアの達成感を味わう、って
いいかもしれないなw
おたまさんとグル狩りするとノルマもいつの間にかクリアしてて助かってる^^b

>青さん
ギクッ!!!そ、それは・・・
でもチャットがボクの狩りの原動力なの・・・(ノд`*)
最近はリプレ奥地の狩場探しに時間がかかって困ります^^;

スポンサーサイト




おおむね診断結果のとーりじゃね。
【2008/06/17 23:08】 URL | もち #-[ 編集]
私のは当たってなかったが、貴方のは当たってると思う。

私はチャットばっかりじゃないけど
適度にチャットしないとかれないね。

夜なんて寝ながら狩ってると
チャットしながらよりも効率がおちるという(’
【2008/06/18 10:02】 URL | るま #-[ 編集]
先日パチスロガンダムを打っていたらいきなり「ギレン・ザビ」の演説が流れ出した。
もちろん確定演出なんだけど震えたね。

ジーク・ジオン!!
【2008/06/18 13:14】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
三歩下がる、紛れもない超どエスらしい。
だが、セクシャルはエムらしい。

ジーク・ジオン!!!(´Д`)/
【2008/06/18 15:56】 URL | 坊主@さすらい #9wxzDffo[ 編集]
ナルヴィさん
これからもよろしくお願いします§*^-^*§

テスト、私もやってみました。

「あなたは見返りを求めるエム」

ほのかさんと同じになっちゃった(*'д`*)

ジーク・ジオン☆
【2008/06/21 14:06】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


