
お久しぶりですぅううう!!

いやぁもうほんと今月は更新少なめでスミマセン;;

学校のほうで何かと中間テストのような確認作業みたいなのがありまして。。

といっても勉強するわけではないんですけどね(笑)

ただまぁ懸念事項があるとゲームに没頭していられないといいますか・・・

目の前にある日々の学習もありますが、それよりも就職の2文字がちらほらと頭をね・・。

特にSPIとか一般常識テストなんかは3年の夏からやっておけ~!なんていわれて

少々焦ってます。。

ブッ


そんな感じでメイプルもここのところ身が入ってない、というのが事実なのかもしれません;

INしてもチャットで喋っているか街で座ってぼーっとしてたり・・・w

時間は学生のほうがあると思うんですけど、就職が近くなると心理的には社会人方のほうが

ゲーム=息抜きとしてやれるんじゃないかなぁ・・・なんて思ったり。。

なんていってたら社会人はそんな甘くない!!!なんていわれちゃいそうですね^^;

何はともあれ、出遅れて後で泣くことがないように、まずは色々な企業調査から始めたいと思ってますw








さて、めいぽ!

前回の更新の最後で書いていた通り、ナルヴィが130レベルになりましたw

おたまさんありがとw


おたまさんだけどこれは結婚してるおたまSSです(ノд`*)

やっぱりかわいいなぁ(*'д`*)


みんなありがとw


何か余計な3文字がついてる気がしますけど!!ありがとう!


そしてそして、最近加熱しているのがソロモン攻防戦!!!

それはどこかというと・・・

ソロモンよ!私は帰ってきた!!!


ここです、ずばり氷の谷2!!

エルナスにタクシーができて(価格は45000メルというボッタクリですが)便利になり、

湧き位置も調整されて人気狩り場に・・・・・・


・・・・


今のところなっていません(笑)

しかしながらここはそのうち人が溢れると思いますねぇ・・・

何しろコレが出ます・・!

超高額書?


なんかフリマで検索してみたら2枚のみ出ていて600mと999m。。。

正気でしょうか・・??w

何はともあれそのうち超人気狩り場になりそうな気がするんですけどね。。

今のうちに狙っておきますか!



それではまた更新頻度上げていきたいと思います!!

なにせ

おたまさんの喝!!!


ですから(ノд`*)






遅くなったコメント返信w

>もち
そういうな・・・(笑)
もっちーもやってみるんだ!

>るまさん
これSの診断あるのか?ってかんじだよねw
チャットしながら狩るのが一番長続きする=効率高いって感じだなぁw
黙々と・・・は疲れるしねw

>Gさん
最近痛いですよね・・・w
GはガンダムのGでおk?^^

>坊主さん
ッと思ってたらここでS人間がいたー!w
でもセクシャルはM。。。どういうこっちゃ・・・(笑)

>おたまさん
これからもWでよろしくねw
なんかみんな似たり寄ったりなのしか出ないみたい^^;
そしてジークジオンは同じなのになぜかカワイク聞こえるマジック(ノд`*)




スポンサーサイト




そうかぁ、そろそろ就職活動かぁ。

でも、ほのちゃんなら大丈夫さw
メイポ内にも色んな社会人がいるんだし、アドバイスをしてもらえるんじゃないかなw
【2008/07/01 16:18】 URL | 坊主@さすらい #9wxzDffo[ 編集]
早く就職して沢山稼いで私に貢といいよ!!www


私は目当ての書をドロするまで
雷ばかりをドロするんじゃないかという悪寒が(’

あーザク買うかなwww
【2008/07/02 09:58】 URL | るま #-[ 編集]
130おめでとう。
エルナスへのタクシーがあるんだぁ。。知らなかったよ。

SPIとかは難しい事じゃないんだから、クイズを解くくらいの感覚で
電車の中で変な動画見てないでやっておくといいと思うよ
就職氷河期に就活してた私からみればほのか世代は楽そうだな^^;


でも、就活と結婚は似てるっていうからほのかは・・・
ちょっと・・・ あれかも・・・
【2008/07/02 10:36】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
勉強は何かが迫ってから慌ててするよりも
日頃のちょっとずつの積み重ねが大切ですよ☆
そのほうが
勉強の成果が身につきやすいんですよ§*^-^*§b
ほら、徹夜で勉強してもテストが終わったとたんに忘れちゃうでしょ。。。
【2008/07/03 06:40】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


