
嗚呼・・・

その手を握り返したのは『仮面の男』だった・・・




























ジークジオン


ジーク・ジオン。





・・・・・・


はい、7月しょっぱなから一部のファンに殺されそうなほのかですこんにちわ!

ここのところ夏というには微妙な涼しさがあり、朝方起きられません。。

そのうち蒸し暑くて寝ていられない時期がくるのでしょうけどね・・・^^;



さて、めいぽ。

実は先日MTSで業炎の杖なるものを購入しまして、狩りのモチベも2%くらい上がりました。

メテオも1しかふっていないにも関わらず卵相手に30k弱のダメージを与えられるように。

あくまでまとめてフィニッシュに使ったり、インフィニティタイムのお楽しみですが(笑)


ナルヴィ134レベル!




さて、卵での時給は頑張って12m、喋りながらで10m、といったところでしょうか。

次のレベルアップには60mちょい必要なので、大体6時間というところです。

といっても1日に狩れる時間はサク時間フルでも4時間・・・

狩り場探しやら補給時間やらで実質は3時間狩れれば十分・・・というところな気がします。

なので、とりあえず現状では1日30mを目標に狩ってます。


・・・


それでも非常にきついはきついんですが(笑)

そのうち20mくらいに落としそうな気はしますがそれでも3日に1レベ上がればいい感じでしょうw

とりあえず今月、来月中ごろまでナルヴィ育成、その後はほのかたちを・・・と思ったら。。

そういえば。。。


!


ちょうどいいのかな?

まぁ・・・







結局浮気ばっかりなんですね・・・orz






コメント返信!

>坊主さん
そうなんですよねぇ~
こんなに社会人方と付き合いがあるなんて早々ない気がしますw
何か困ったら聞いちゃうと思いますよ!

>るまさん
え、それはつまり愛人として?(ノд`*)まいったなぁ
雷ばっかりでも十分羨ましいわ!!!
ザク・・・一度買って見たい気はする。。。

>のいさん
エルナスへの・・というかエルナス→氷の谷2のタクシーねw
SPIは確かに難しくはないね^^;ただ思い出しとかないとできないかんじ。
ヘンな動画じゃないよ!ガンダムだよ!!
結婚と似て・・る・・まじで・・?ボクムリジャネ・・・

スポンサーサイト




私もほのかさんのファンのひとりですし
一緒にいるときにお墓を立てちゃうこともありますよね。。。


どうか私が
その一部のファンに入っていませんように…∬ノ_`*)

そうそう
今、育成中のクァンタムがLv11になって
そろそろタマゴ退治でも通用できるくらいにまでなってきて
私の狩りのモチベも2%くらい上がりました☆
【2008/07/03 06:30】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
一部のファンはサンホラふぁんだとwww

一日30m稼げばいいんじゃね?w
私はドンぐらい稼いでるんだろうな
平日は多分5%ぐらい?w

20mも稼いでないきがするww
【2008/07/03 09:16】 URL | るま #-[ 編集]
しばしの間
『なんで経験値20125も入るんだ?』
『あっ!』
『やっちまったな~><』
『ほのかもついにチトに手を出したか・・・』

『あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』

成長した方なんだね^^;
タマゴなんてもう遥か昔に狩った位で忘れてたw
【2008/07/03 20:13】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
エルナスへ・・・じゃなくて エルナスからのかw
エルナス遠い!
でも、イエペペ魅力的ね。

ノルマなんて考えると疲れちゃうよ。
てきとーに狩りしてればいいじゃないか。
【2008/07/04 10:19】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
一部のファンがとおりますよ^^

おもしかったから許そう( ^ω^)笑


(´Д`) < ならば私が許そう
【2008/07/06 03:06】 URL | さよこる #Hpy7igXo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


