
暑くて死ぬぅ~~っと思ってたら急に涼しくなりましたねぇ~

おなかを出して寝てたら風邪引きますから気をつけて!!

さて・・・・・

タイトルで勘のいい人は悟るはず・・・

そう・・・!

これです!!!

幻の


手に入ってしまいました!!!!

恒例のギルクエでいつもどおり箱を破壊したらどこかでみたスキルが。。

まぁどうせチェインかなんかだろうと思ったらアレ。。。?









暗殺だああああああああああああああ



もうね、落ちないようにそろーりそろーりほかの箱なんか無視でとりました!!!

そして頭の中をかけめぐる衝動・・・!






売ればギガ売ればギガ売ればギガ

ゴホン。


ソンナコトスルワケジャナイデスカ。




で。





出たはいいけど












まぁ・・・わかるじゃん?

確立50%よ?

りくちゃはSE5回失敗してるのよ?





・・・








やっぱり売ったほうが(ry






結果。












るまさんありw





暗殺30になりました!!!!

これもひとえにギルクエの機会を与えてくださり、付き合っていただいたキラキラ星のみなさん、

わがご主人さまるま様のおかげです!!!

ほんとにありがとう!!!次はAC30をほのかちゃんね^^











しかし・・・・









どうする・・・






・月末には海賊実装

・戦力になるのは戦士ほのか、なぎさ

・暗殺30ついて調子のったシャル

・中途半端に育ったナルヴィ







・・・












どうすんのよ!



続くっ!!!





コメント返信

>おたまさん
うん、とんでもない勘違いだよ!!w
私のファン、まではそれでいいけどね(ノд`*)
クァンタム、見てるとすごく楽しそう・・・。。
振るSPがないんだけどね^^;

>るまさん
さすがな天然だよね(笑)
休日がバイトで(あと朝寝坊)狩れない分、平日2時までがんばるよw
よくよく考えるとシャルは今どれくらい稼げるんだかww

>青さん
何いってるんですかぁ!!w
チトなんてのはたぶんやりません、少なくともこのゲームではb
友達もいるのにズルなんてできませんよw
さいきん危険な龍の巣はキラキラの巣です(笑)

>のいさん
遠いねぇ。。でもルディから海通っていけば昔ほどはw
高額書いっぱいもってるのよあいつ。
もしかするとほかにも新しい書持ってるのがいるかもしれないねb

>さよこるさん
わーいウケてもらえてよかったww
あの・・その最後の意味深なせりふってまた・・・?(笑)
スポンサーサイト




もうこれはシャルを200にするぐらいの勢いで!!
海賊ねぇ、みんなでいっせいにやっても面白くないでしょ?
と思って、あんまりやる気のない私ww

とりあえず、一つのキャラ行き着くとこまでいけよww
【2008/07/07 13:56】 URL | るま #-[ 編集]
暗殺30成功おめでとうございます☆

「運」はね
一生で決まった量があるんじゃなくて
日頃の「おこない」や「頑張り」で
いくらでも増やすことができます(ノд゚*)b

選択のカードは1枚に絞らずに
好きなときに好きなキャラで遊ぶのでいいと思いますよ。
でももし、モチベーションを維持するのでしたら
短いスパンで目標を立てて
「達成できるまでキャラを変えない」とかもいいのかな。
【2008/07/07 19:55】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
はー。そういうアレね。
関係無いけど海賊はさ、盗賊の2次から派生する職業の方が良いと思うんだ。だって同じ賊なんだもん。
1次盗賊から、斬り賊、投げ賊、海賊の3つにクラスチェンジ。言ってる意味わかるよね!
ま、どうだっていいんだけどね。
【2008/07/08 01:18】 URL | tata #NqgXfLUo[ 編集]
私もAC30欲しいんだけど!!!!

暗殺30成功は幸運の女神のるまさんと私のお陰だよねw
【2008/07/08 08:56】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


