
いよいよ発売を金曜日に控えたコイツ

color01.jpg



の見本が店頭に!

しかしですねぇ・・・感想としては残念すぎる・・・;

VISTAがやっぱり一番のネックですかねぇ・・・続いてバッテリーと重量。。

1GのメモリでもVISTAってつらいみたいですね。。

XPだったらかなり買いたかったんですが・・・もうXPも終了しかけてますしねぇ。

こいつ何気にパソコンと同じだからメイプルをインストールできる・・・(笑)

まぁそんな使い方で買いたいわけではないんですがちょっと魅力です。

なんだかやっぱり現行のドコモD904iで頑張りそうな自分がいる。。



さてめいぽ。

暗殺がついて調子にのったシャルで今はINすることが多いです。

しかしレベルがあがって次の経験値を見たらついに200m突破しちゃいましたよ・・・

友の多くは既に160レベル前後だったりして200mなんて・・・とお思いかもですけど(笑)

うーん・・・まぞいな・・・続くだろうか・・・

気分転換しながらのんびりいくしかないんでしょうね、きっと。



おたまさんとの七夕ビシャス、7月7日7chで(chは偶然でしたが)いってきました!

彦星&織姫?


暗殺30になって・・・・


・・・


たぶん2,3分早くなりました(ぇ

も、もうちょい早くなるかと思ったんですけど(笑)

まぁ久しぶりだったのもあるかもしれないですね・・・またいってみます。


別の日、きたるキラキラ主催ジャクムのためにギルメンのジャクムクエお手伝い!

時間の関係で落ちなければならなくなってしまったりくちゃのキャラでIN、忍耐指南してきました。


酒乱女王


紙集め、久しぶりすぎてみんな忘れ気味(笑)

とりあえず鍵だけでも!ということで何とかクリア。

アル中の女王がなんか態度でかいですね^^


にんにん!


お手伝いのおたまさんは既にクリア済みだったので2段階は撤退、ぽぇさんとボツリヌスの3人でいきました!

しかし女の子ながらぽぇさんお上手ね(笑)

ボッツーはほんとに・・・どんまい(笑)

でも二人とも自力でクリアできたのでよかったです。





さて、本日7月9日はついにギルドジャクム(お手伝いさんはいるけど)です!!

次回日記でイイコトが書けるように撃破めざしてがんばりましょう~!





コメント返信

>るまさん
シャル200きっついww180でもたぶんムリムリ
それはかなり同意なんだよねぇ・・・友みんな海賊走ってたらなんかねw
シャル160くらいまではがんばっちゃおうかなぁ。。

>おたまさん
ありがとうw
それならきっとどんどん増えてくね!日ごろの行いいいし!!
サクチケが流用できたらそういう風にしたいんだけどなぁ。。

>たたさん
そうだよねぇ~・・なんかしかも海賊に分類するには微妙じゃないか??特に格闘家w
クラスチェンジなんて聖剣みたいだねぇw

>のいさん
そ、そうよねのいさん150レベ超えてるしね・・・
な、なんて恩着せがましい言い方なんだぁあ!!

スポンサーサイト




(・_・)
【2008/07/09 17:56】 URL | ハイツ #-[ 編集]
↑ハインツの書き込みがww
だよな?w


INして口きいたらすぐりくちゃんじゃないって分かったわwww

しかし、助っ人はあるとはいえ、キラキラもジャクムが主催できるようになったね><

なんか嬉しいわw

また場所取りよろwww
【2008/07/10 10:30】 URL | るま #-[ 編集]
七夕の夜のペアビシャス☆
素敵な記念になりました♪
2、3分でも私にはかなり短縮されたように感じましたよ(ノд゚*)b

それと
「彦星&織姫」のタイトルが照れちゃいます(*..*)
【2008/07/10 20:05】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
ごぶっさたしてます^^;

新しい携帯かっこええっすね!

人があんまり持ってなさそうな携帯って魅力的っすね^^

ドコモの新しい携帯もイイっすよねぇ

DSみたいにパカって開くやつとか!

夏休みを前に携帯を換えるのって、いいですねぇぇ
【2008/07/11 19:42】 URL | 鳳凰 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


