
いま記事を書こうとしたら第530回のトラックバックテーマが

「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」

でした。

出会ってしまったらまず・・とか・・・・

とりあえず挨拶・・?

この間台所から母親の「ゴキブリ!!」との声。

しかし・・・

キャーーー!!なんていうわけではなく、何を思ったか台所洗剤を手に取る。。

次の瞬間・・・ゴキブリに洗剤をかけてました・・・。






ピクピクピクピク(ゴキブリが苦しみながら弱っていく様)




母「しぶといなー  ピュッ」(さらに洗剤をかける)





そのあと触覚をつまんで流しに捨ててました。

母は強し。(違




さて、めいぽ。

先日のジャクム討伐は・・・

無事討伐!



無事成功しました!!


兜はキラキラの意向で持ってない人抽選だったので、ついにるまさんが獲得!

今まで火曜日のほうでるまさんに持ち帰る、といって参加するもはずれまくりだったので・・・

ようやく・・といったところです。

またこの期間中に1,2回はいきましょう!!



さて、狩りはというと・・・ぶっちゃけナエナエです(笑)

シャルとナルヴィでうまいこと使い分けてますがもうどっちも飽きが・・・

長時間の狩りがもうできないですねぇ。。

しかしあまりの不便さにガンダム(ペットのパンダ)蘇生させちゃったし・・・

もうぐだぐだです。

れち死亡





とりあえずリアのほうでは試験に就職準備?と大忙しなんですが、(別に何もしてないんですが)

夏休みに入ったらまた余裕ができるかもですね^^;

それでは!




コメント返信!

>ハインツさん
初カキコありw
1番GETおめ!

>るまさん
えーだいたいあんなもんだろうー(笑)
キラキラも強くなったよねw
また行こう!!兜でるといいなw

>おたまさん
そういってもらえると嬉しい(ノд`*)
織姫はともかく彦星はないなぁと我ながら思ってしまったりw

>鳳凰さん
おひさw
カッコイイでしょ~まぁ携帯よりはPCに近いんだけどね^^;
問題はバッテリー・・・。。
携帯はいっぱいありすぎて悩んじゃうねw


スポンサーサイト




私はまだゴキブリをナマで見たことはないけど
遭遇したらどうなるんだろう…
私は虫とか小動物は全く平気なので
ゴキブリも意外と平気かも。
でもそのときは「キャー」とか言ったほうがいいのかな

やっぱりレベルがポンポン上がるうちが一番面白いのかな…
私は逆に一つのものを磨き上げるのが好きなので
このままメインキャラ一筋でも飽きることはないかも。
(不器用でいくつものキャラが出来ないだけだったり)
地味な楽しみ方ですけどね^^;
【2008/07/12 18:33】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
すげえ・・
僕もそうい強いうおかーちゃんになりたいなあ
うちんちはゴキブリじゃなくよく普通の虫が出やすいんだけど、
見つけたらやっぱり「うわゴキブリ!!!!!」
ってなるなぁ。
一度だけ、階段登って足を置こうとしたその場所にでかいのが居た時は本気でキャーというかギャーというかそういう声が勝手に出た。。

意外とアースジェットとかよりも洗剤のほうが効くのよねー。
なんかゴキだけの話題で終わったぞ

【2008/07/14 01:19】 URL | 煎餅 #HfMzn2gY[ 編集]
ゴキブリに泡みたいなのをスプレーして固めるやつやってみたいね
とはいうものの、遭遇なんてしたくないんだけどね!!


あなた本当になえなえよね、INしなくなるからすぐわかるわ。
まぁ私も週末は漫画ばっかり読んでたけどww


撮りあえずキリがいいとこまでいったので
またメル貯めないとな(’’’
【2008/07/14 09:06】 URL | るま #-[ 編集]
一生、素手でなんて掴めないわよっ(゜ロ゜;
昔は新聞紙でバァーンツ!て、しばけたけど今は、出会った瞬間、「ぅ゛あッ!」と叫んで逃げるね(((^_^;)
うん、けど私もあの泡でおおってしまうヤツ、欲しい。
スプレーって、周りも汚れるしさ(-_-)

まず出る前に(冬に)ホウ酸ダンゴ設置しまくるよ。

あ、携帯は私も近々替える予定だ(写メ壊れた)て、まえの記事ネタ(笑)。

ジャクムー!一度も最後までいたことないや(>_<)
ジャクムも慣れが必要ね…まだ4回くらいしか参加したことなす(i_i)


【2008/07/14 17:47】 URL | ハに #-[ 編集]
ジャクムはやっぱり慣れとKIAIでしょうかね?
@は睡魔との闘いだ!(ぇ

シャルにもナルビにも会わない間に
瑠璃が119になっちゃいましたよッ!!
廃神様のご利益によるものですがががg

キラキラジャクム♪
みんなでまた行きましょう(*´∀`*)b
【2008/07/15 12:18】 URL | にゃんこ #F9ckFCGU[ 編集]
一つ提案しよう。
禁止ワード多すぎてコメントできね~(・∀・)

画像認証使えば変な書き込み完全にとまるぜb
【2008/07/19 04:05】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


