
こんちわ、ほのかです。

最近レベがあがりません・・・91でとまってます・・・。

弱いながらにそこそこ頑張ってますのでグル狩り入れてください;;


最近はぜを狩ったりしてます。。

はぜはぜはぜはぜ・・・


アサルターでキャノンを気絶させて絶対防御を防ぎ、全部破壊してから

シーブズで一気に殲滅。。で遊んでましたが。。


ついにこないだ0める体験しちゃったYO

メルガ切れではなくメルが切れてたw(←ウマクネ?


昨日、よわっちぃために迷惑しかかけないんですけど押しかけました。

ほんっとなんもしないでクリアしちゃってスミマセン('A

2回目はお約束の墓降らせましたから;;

しゃる、びさ初挑戦でくりあ。






昨日なんかの日でしたね。。なんでもヤラハタがどうとか。。

祝ってくれた方サンクスでしたぁ^^




おめ
【2006/11/09 12:39】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
もめ
【2006/11/09 14:59】 URL | 柳生百兵衛 #-[ 編集]
色々おめ。
【2006/11/09 19:03】 URL | のい #SFo5/nok[ 編集]
おつ
【2006/11/09 20:19】 URL | 克。 #szTeXD76[ 編集]
〇〇記念日=喪失記念日?
【2006/11/10 10:28】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
喪失オメ
【2006/11/10 10:42】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
斬りがいたんだねw
まぁおめですw
【2006/11/10 13:13】 URL | ヒロ #-[ 編集]
ヤラハタって何…?(マジでわからねーーー!
【2006/11/12 15:43】 URL | じろぉ #fSXTM2w6[ 編集]
色々ありがとう諸君。
ちなみに喪失してません。

>ヒロs
ですよーw今度ロク送ろうかなぁ。。
ぜひ姫吸わせt・・
>じろs
え・・っと・・
や、やらずに20歳・・で・・す・・orz
何をかは・・聞かないで(T-T)
【2006/11/13 01:23】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


