
どうもどうも、かなーーーーーりお久しぶりです!!!

7月末、稀に見るナエナエモードでして、海賊実装もなんのその、INすらしていませんでした(笑)

8月に入り、6日についに行動を起こしましたよ・・・

そう・・・


ぶた!!



海賊始動( ´;’;ё;')`!!!(銃・拳両方)


なんかまたやっちまったなー感いっぱいなんですが・・・とりあえず両方やりたくて。

今のところはインファイター育成が主になってます(銃弱いし

現在のところはインファイター42レベ、ガンスリンガー24レベです。

スタートが遅かったので周りの友からは遅れ気味ですね;

これからどうするか考えてますが・・・とりあえず3次をみたいですねぇどちらも。

あ、


はぁはぁ


このお姉さんイイ・・・(*'д`*)


ビシバシしごいてください・・・(*'д`*)

あ、それと



苺さんせくしぃ


思わず記念撮影しちゃいました(*'д`*)

これだと武器でよく見えないけどせくしぃでした・・。

あ、これおたまさんには内緒でね!!え、意味ない?( ´;’;ё;')`

ブログ更新、夏休みですとか言ってサボろうかとも思いましたが、

更新・・・するかもしれません。

ということで待て次回!!






遅すぎるコメント返信!

そういえば長いことゴキブリ記事がトップですみません・・・(笑)

>おたまさん
えぇ、見かけたことないの!???w
やっぱりスキルを覚えながらレベルが上がって強くなっていくのが
楽しいかなァ(ノд`*)
そのうちカニクエとかやろうね^^b

>せんべ
強いおかーちゃんになるよ・・・せんべは^^
私もゴキブリ踏んだことあるなぁ・・なんかぬめってた・・・
そうそう、でも一番効くのはブレーキクリーナーだと思うb
なにこのゴキブリ返信・・・(笑)

>るまさん
あれやってみたい!!でも当たるのか?あんなのw
しかもあれ最後はつまんで捨てるんだぜ・・・(笑)
メインはもう・・・ムリじゃないかなぁ・・wまた新MAPでも出ればやる気が!

>ハニさん
きっともう少し年を重ねればいけますよ!!タブン。。
パーンすると内臓もぱーn・・・
携帯は無事修理から戻ってきましたbやっぱ慣れてるのが使いやすい・・・。
ジャクム、またch開放終わっちゃったけどぜひぜひ機会があればいきましょう!!

>にゃんこさん
ジャクム、前は眠くなるくらいながかったよねぇ・・・
そう考えると早くなったもんだw
瑠璃にゃんもめでたくシャドーになれたねb
今度はサブっこでよろしくね^^

>Gさん
検討してみます!
またコメしてくださいw
スポンサーサイト




ほのかさんはせくしぃなお姉さんが好きなのね☆

せくしぃなお姉さんもいいけど
たまにはどんくさいナースとも遊んであげてね♪
∬*'v`*)つ ())=)) ,,,,,,, )――。 (*'д`*) !!
【2008/08/14 09:48】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
おたまちゃん、
心配しなくても
セクシーな皮をかぶったおbちyn…
いやいやこれ以上は言えない^^;
けど、まぁ大丈夫!(b^ー°)

ほのかの浮気性は死んでも治らないね…
コロッケかじって前歯折れたらいいのに…
神様~
奴に天罰を~~~
【2008/08/16 12:53】 URL | 青アイロン #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


