
あ、アイドルとはいっても私のことではないんです、あしからず。

あ、待ってブラウザ閉じないで!!


えとですね、ついにキラキラのアイドルことぽぇーんさんが120レベルになったのです!!

拡声器のSSは・・・撮り逃したけど;;



転職会場に集まるキラキラメンバー。

途中ナルヴィはMGを忘れ、羊に殺されるというアクシデント発生するも、

ギルメンは全員がおめ^^とか言う始末

ま、それはさておき、ついにこの瞬間が!!

ぴかー


急すぎてあまりよくは写らなかったンだけど;;

見事ナイトロードへ転職です!!


おめでとー!!



ぼっつータイミング遅ッ

キラキラの2大キモスからお祝いの降らし物!

ボッツーの登場が遅く寝てしまった人もいますが・・・(笑)



トリスロ取得!

その後先日のジャクムで勝ち取ったトリプルスローを取得!

しゅしゅしゅっっと手裏剣を投げていました(笑)

立派になって父さんは嬉しいよ(ノд`*)

おっとまた追放されてしまうのでこのへんで・・・!!

ぽぇさん本当におめでとうー!!!






コメント返信!

>おたまさん
最近は海賊育成に没頭しちゃってごめんね;
もう少しでおたまさんと狩れるレベルになりそうだからもう少し待っててね><!
あ、それとせくしぃじゃないお姉さんも好きです(蹴

>青さん
そ、それは言っちゃダメですよ!!おばch・・ゴホンゴホン
浮気性だなんて何をおっしゃる(ノд`*)
神様は私の日ごろの行いを見ていてくれてるから大丈夫です^^b




この場をお借りして

ぽぇーんさん
ナイトロードに昇進おめでとうございます☆ ∬*'v`*)っ∠※

ナルヴィさんには鉢巻もいいけど
やっぱり、リス耳のほうが断然似合うと思うな~

そうそう
ほのかさん、F5の顔多すぎじゃない?
今回の記事でもF5率50%ですし…
ほのかさんのF5にもうちょっとプレミアムをつけてもいいかも♪(*゚д゚*) b
【2008/08/17 08:15】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
ぽぇちゃんの4次はめでたかった。
流石キラキラのアイドル殆どギルメンがきてたww


てヵあんた自分の記事は?ww
【2008/08/18 15:28】 URL | るま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


