
ここのところログインに失敗して落とされる・・・というバグがあるようですが、

皆様いかがでしょうか?

私も落とされまくり、フリマで輸送していたアイテムが消えてしまう;;ということがありました。

(まぁスライムの粘液だったのでまだいいんですが)

そこで、最近色々試行錯誤しまして、その中で私的には成功率の高いログイン方法をお教えします。

よかったら試してみてください!



1:まず、メイプルを立ち上げます。メイプルID記憶にチェックしていればIDは入った状態になっていますよね?


0820login1.png



2:次に、パスワードに何も入れずにエンターを押します。すると、

0820login2.png


こう言われるはずです。




3:OKを押し、間違っていますという窓を閉じたら普通にパスを入れます。


0820login3.png


そしてエンターを押す、で終わりです。



どうでしょう?少しでも改善できたら幸いです。

ただし、私が確認したものとしては、IDを変えてログインしなおすときは、

IDを打ち込んだあとにエンターを押し、2からやることが必要なのですが、あまり通用しないことが多いです。

なので、その点はもう一工夫かもしれませんね^^;

とりあえず落ちがひどい人はやってみてください。そしてできた~とかできない~とかコメントしてくださると参考になります。




あ、そうそう



頑張ってるよ?

キモッとかいわないで




続く!





コメント返信

>おたまさん
やっぱりねぇ~リス耳はモエだと思ったんだよ~
F5はあんまりしないんだけどぽぇさんのアイドルさについつい興奮してしまったのでした(ノд`*)

>るまさん
さすがだよねぇ~ぽぇさん人気者だ(ノд`*)
自分の記事・・・書いたよ今回下のほうに!!w



スポンサーサイト




自分のSSちょっと乗せただけじゃん(’

あのねー
最近はねー

立ち上げてる状態で落とされるんですが?(’
それも4回ぐらい連続で(・。・;


うぜえええええええ!!!


あとID変えると99%おちる(’
【2008/08/21 14:27】 URL | るま #-[ 編集]
ほのかさんの方法を試してみたけど
やっぱり2回に1回くらいは落ちちゃいます;;
私の環境だと効果がないのかな。。。(ノд`*)

以前は軽く考えていた全角落ちも
最近はなかなか帰ってこられなくなることもあるので
ボス戦以外の普段の狩りでも半角にするクセがついちゃいました。
【2008/08/24 10:07】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


