
さて、毎年おなじみのメイプル武器キャンペーンが昨日から実装されましたね。

毎度のごとく低レベルモンスター狩り場に4次職プレーヤーが乱入するカオスなことになってますが、

これが低レベル育成中の私にすると結構イタイ。。。

スクラットがメイプルハンターを落とすということで混んでいます。

ゲッツ

えぇ、もう1個出ちゃったわけですけども。



ショップで100P以上の購入をすると色々もらえたりするとかだそうですね?

変身!

みんなの憧れ、トランスフォームが体験できるとか。。

ちなみに左の克さんは元々バッカニアです。















ださっ


時間切れには要注意





コメント変身!じゃない、返信!

>おたまさん
ほのかさんはそんなひどいことしないよ(ノд`*)
あえて弱い弾をしっかり当ててあげるから^^

>るまさん
まぁできるけどそれじゃあのゲームの妨害の主旨が意味ないじゃないか!w
コイン集めのMCよりもお互いの戦略のぶつけ合いのMCが好きですから(ノд`*)

>にゃんこさん
もうね、容赦なく爆弾を置いて貪りました(ノд`*)
まったりするならほんとカニクエだと思うよ・・・w




ブヒv-16
【2008/08/28 16:26】 URL | 克 #szTeXD76[ 編集]
Pを使うともらえるのか・・・・
今日きっと使うからもらえるな!
私もSSとらなくちゃ!


・・・・これで海賊育てる必要なくなったかも?ww

【2008/08/29 16:32】 URL | るま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


