
ここのところ涼しかったのにイヤな暑さがたまに戻ってきますね~。

東京のほうに今日出かけたのですが、東京はアスファルトのせいか余計に暑い!

あ、関係ないんですけど、電車の中でお年を召されてるのにも関わらず、

若者風な服で、足を開きピンクのパンツを見せている方が座っておられました。

あれが若い子だったらよかったのになぁ

げろっちじゃないけど思わず目を背けちゃいましたよ・・(笑)

電車の中ではマナーを守りましょうね(ぇ



さて、メイプルではきらりが50レベルになり、節目を迎えようとしています。そう、

モンカニ&ルディクエの卒業ですね。

その後は70までの過酷なレベル上げが待っています・・・

ココを乗り切ることが3次、もしくは4次を迎えるための一種の難関でしょうね。

狩場が少なくなってしまいますが、メイプル武器のキャンペーンはいい機会かもしれません。

メイプルストームガンげっと!

しかし51からは迷路が開放となりますので、以前作成しかけてお蔵入りとなっていた記事でも

書いてみようかと思います。

レベル・時間の合う方がいましたらぜひぜひやりましょ~!

経験値・報酬は期待できないんですけどね(笑)


それではw




コメント返信

>克さん
奥様の言いつけ通り載せましたブヒ

>るまさん
そういえば私もそろそろサクチケがきれるかも?
いいものがもらえるといいんだけどなぁ~・・
海賊始めちゃダメ!!すぐ抜かれそうだから!ww




相変わらずSSの数が少ないわね(’

んーやるなってことは
海賊をやれとあおっているのかな?www


海賊ねぇ・・・瑠魔が180になったらやろうかしらねw
今のペースだと今年中になるかわからないけどwww
【2008/09/01 16:31】 URL | るま #-[ 編集]
ほのちゃってさ
はっきり言うとパンツ見る回数多いよな
なんでだろ?
それ言いたいだけにコメントしました
【2008/09/01 19:48】 URL | りゅうせい #-[ 編集]
なんかInする時間が会わないのか最近会えんな。

ほのか用のプレゼントが大量にあるからあったらわたすは。
【2008/09/01 22:34】 URL | もち #-[ 編集]
のぞきで逮捕されないようにね。
【2008/09/02 15:52】 URL | 坊主 #9wxzDffo[ 編集]
↑やっぱほのさんの負のオーラには勝てません。
僕も遠くから見てますね
【2008/09/02 22:04】 URL | むがく #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


