
レベル50を終えてからというもの、MCのようなウマウマなグルクエはなく、

狩りも倦怠期という感じの毎日を過ごしております。。

どうやってココを乗り越えるか・・・と考えていましたところ、思いついたのがコレ

おるくえ!

オルクエですな。

そこで偶然遭遇したのが左端の方、名前をみてなんとなくそんな気がしたのですが、

麦ちゃまさん!

沙羅にいたときにちょっとお話したことがあった麦ちゃまさんでした!!

こんなところで会うなんて・・とびっくりでしたが、オルクエを一緒させていただきました。

まだこれからしばらくオルクエできるレベルなのでまたやりたいですね^^


期間限定クエもちょっと挑戦!

月下の戦塵


うさぎのクエですな。これをクリアすると翡翠のお守りのようなアイテムをもらえます。

えぇ、この数分後D子に奪われましたが。

さて、転職までの残り10レベルちょい、頑張ります!!


あ、オマケです

ポッ






コメント返信

>るまさん
今回は多くしてみたよ!!w
海賊はほんとやらないでいいから!!wといっても180がちょっと遠そうだね・・w
ま、その感じでいいと思うよ!!

>りーさん
そ、そうなんですよね・・・しかもいいシチュではないのがかなしいですが。。
またコメントしてくださいねww

>もっちー
会わないなwまぁ楽しみにしてるからよろ!w

>坊主さん
いえ、むしろあちらが公然猥褻ではないかと!!

>げろっち
ああ・・・呼び寄せまくってしまった。。。
ほら、もっと近くにおいで(ノд゚*)
スポンサーサイト




やっと、HP登録したよ( ´艸`)
てかさ
あほのか・・・れっちゃんの海賊キャラでの自作自演おめ;
虚しすぎる・゜・(PД`q。)・゜・
まぁσ(・・*)アタシにみなぎり送れ!ラセルロンとかいらんからヾ(*`Д´*)ノ"
【2008/09/07 23:50】 URL | ricck #-[ 編集]
何気に1番ゲト(*`▽´*)ウヒョヒョ
えぇ!酔っ払いですが、何か???ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
【2008/09/07 23:51】 URL | ricck #-[ 編集]
足跡だけでも残しとこかなww
【2008/09/08 01:43】 URL | danela #-[ 編集]
どんな合成つかったんだ?ww

うさぎのくえはできなくて残念だったなぁ

まぁ眠いってのもあったんだけどね(’

なんか1れべあがるのに1ヶ月ぐらいかかりそうな今日この頃。

このままだといけんので、メイポ武器のドロがおわったら

鬼狩りすることにします^^
【2008/09/08 10:35】 URL | るま #-[ 編集]
お前、みゅうの兜の覚醒クエで操作を任せたときに自演してるんじゃねぇよ!!!

超ぉ久々再開のブログ。
http://rechimeipo.blog60.fc2.com/
【2008/09/09 05:43】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


