
休日でもやっぱりバイトとめいぽしかありませんよ、ほのかです。

そこ!カワイソウはいりませんよ!


SS結構とってたので順にb

椅子でれべらぽ


金曜深夜ですな。

じろさんと坊主さん(のちにたたさんも)と狩ってて、かなりうまかったですb

池袋の酔っ払い勢から電話かかってきた気がするけど・・マァイイヤ・・


秘密の・・(*’д`*)


休憩中の一こまw

いただいちゃった(*'д`*)テヘ

のちにゴリゴリすり潰されました。

成功してるのは70,60%だけ・・



幸運鎧上30%挑戦するも・・全敗;

攻撃手袋30%も・・失敗・・

んでやけくそ攻撃手袋70%1枚、60%2枚をローバにはったら

成功。。

残りUG2で+6。さぁてどうするか・・


情けなっ


バルに挑むも・・基本的な戦術ミスで死亡・・

撃破してもらっちゃった・・なんて情けないんでしょう( ´'д')('д`` )ネー

かぼ教再び


怖い人と狩ってました。

語尾にカボがないというのでつけたんですけど・・・

このあと

「うっわだっせ」

と叩き落されました。



そんなこんなで94レベル。。100はいつかなー;





手袋は30%を貼るでしょ(・∀・)ニヤニヤ

またBPでカボ教がお待ちしてますカボ(・∀・)人(・∀・)
【2006/11/13 13:37】 URL | 坊主ダス #9wxzDffo[ 編集]
カワイソウ禁止するとコメント少ないのね。。。
カワイソウニ
【2006/11/14 11:10】 URL | G #xH4FHwQ.[ 編集]
ってか

ほのかってせんべとカポだったのおおおおおおおおおおおおおおおお

あたしのせんべ返せええええええええええええええええええ

SSどれにしましょう(;A シクシク
【2006/11/14 20:07】 URL | alco #GDMnerkk[ 編集]
>坊主s
実は30%でもいいかなぁなんて思ってしまったり。
でもここで手堅く+10作れば今の+7赤軍手売れる・・;
>ちょにゃs
そうかも・・・(’A
カワイソウな自分。。。
>あるこs
ア、アハッ(*'д`*)
SSはできればF4表情のがいいかもw
【2006/11/15 16:44】 URL | ほのか #BW6/sfyE[ 編集]
ok
じゃあせんべは返してもらうわね^^*
【2006/11/17 19:26】 URL | alco #GDMnerkk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


