
皆さんってブラウザは何を使ってます?

めいぽプレイヤーの皆さんならブラウザって何?なんてことは思いますが、一応書いておくと

ネットをするためのソフト(Internet explorerなど)です。

私は最近FireFoxを使っているのですが、ちょっと前までSleipnirを使ってたんです。

前者でしばらくブログを書いたり見たりしていたのですが、今日ちょっと後者を立ち上げて

自分のブログを見て・・・おや!?と。

なんかキャラ紹介の職位マークの背景色が出ちゃってる・・・?

FireFoxのほうでは透明だったので気付かなかったのですが、IE系統では透明になっていなかった。。?

ということで画像の背景を白にして再UPしました。

また、FireFoxのほうはフラッシュやJAVAスクリプトが苦手?なようで、表示が遅かったり。。

先日リリースされたGoogleChromeも使ってみましたが、ちょっとまだ慣れないかな。。

結局どのブラウザも一長一短なのかもしれませんね・・・。(笑)






さて、この間は久々にほのかを起動、ビシャスにいってきました。

ドロはケチ!

おたまさんとの久々のペアビシャスでしたが、所要時間はおよそ10分ちょい・・・?

シャルとのときより何気に早いのかも?

もうちょいレベ上げを頑張って10分をきりたいですね。まぁその前にレベル上げる気力がな(ry・・・

その後はジャクム中に上がっちゃってできなかったお祝いを!

おたまさんおめでとー!

170レベル・・・私は到達できなさそうな領域です・・(ノд`*)

まぁ浮気性のせいなんですけどね、えぇ。

でもあんまり浮気してると・・・





サイヤおたま





・・・




気をつけますッ!!!(ノд゚*)






コメント返信!

>りくちゃ
ヨッパ登録あり^^
しかしよくヨッパなのに見破ったな!!
みなぎりないんでラセルロン贈っとくわww

>danelaさん
足跡ありwwまたきてねw

>るまさん
合成じゃないよ、自演だよww
ヨッパなりくちゃですらわかったのに・・・さすがの天然w
そのままのスローペースでいいよ!
鬼狩りしないで!!はなされるからぁああ!!

>れっちゃん
(*'д`*)ナンノコトダカワカリマセーン
ブロ再開おめw長続き・・・させてね(笑)
スポンサーサイト




ぷらうざとかインタネットエクスプローラー以外しりませんでした^^
うん、そんなの知らなくても生きていけるものw


おたまさん170かぁ~
地道に頑張ってるんだなぁ~w
【2008/09/12 16:54】 URL | るま #-[ 編集]
ほのかさんのシャボン玉嬉しかったです☆
ありがとうございます ∬*'v`*) (*'v`*)

ほのかさんは私が知っているだけでも
4人も4次キャラがいるから
それぞれの経験値を合わせたら
私なんて軽く超えちゃうかも

私の場合、いくつもキャラをやっても
中途半端なキャラが増えるだけだったと思うし
メイン一本に絞ることで
なんとかボス戦で通用するまでに育てることができました(ノд`*)

それと
今回のタイトルにガンダムの匂いを感じたので
気になって過去の作品のタイトルを調べちゃいました(*'д`*)
「SEED DESTINY」の22話かな?
【2008/09/13 07:55】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


