
久々のリア日記、またもや?のオフ会です(笑)

それほど得意ってほどじゃないんですが・・最近は数をこなしすぎて緊張感がないような。。?

いや、カワイイ子と会うことになれば緊張するかもしれませんけど、相手はるまさんなので・・・

なんでもないなんでもない。

今回は前日にチャットの弾みで?急遽参加となったげろっちこと無学さんを迎えての3人でした!

あ、オフ会っていうよりはカラオケ会?のほうが正しそう(笑)




AM9:00起床。

眠いながらもアラームで強制的に起き、るまさんはいるかなぁとメイプルにIN。

案の定いました

少し狩りながら喋り、AM10:46の電車に乗るべく10時半前には落ち。

ところがここで弟のゲームの相手を・・・

・・・

まぁAM10:59の電車でも・・・

・・・



ゲーム終了、時計をみる


AM10:55


・・・



駅までは10分かかる、とばしても6分が限界



・・・



・・・・・



AM11:03のでいこう・・・3分くらい遅れるけど・・・




駅に向かい、3分発の電車に搭乗。

るまさんにメールを送る。


「な、なんか道端に困ってるおばあさんがいまして、ちょっとお助けしていましたら電車が・・・」



返事着信



「しね



・・・




さらに電車は進み、到着まで残り10分ほど。

げろっちともメールで連絡がとれ、もう到着したとのこと。

目立つように踊っておくように指示。





るまさんにメール。

「なんか線路内にザクが出たそうで3分着だそうです





返事着信


「1本前のに乗らんからだ




ばれてる・・・( ´;’;ё;')`(あたりまえ



そんなわけで到着・・するも東口のはずが中央東口に出てしまう。

東口に向かう。

到着。誰もいない。

遠くからるまさん登場。西口で待ってしまっていたと。

自分の地元なのに・・・


げろっちを探すがいない。電話すると中央口にいると。




東口集合なのに誰も東口にきていないという。



その後無事合流、マックでご飯をたべてカラオケへ。

5時間ほど歌ってきました。

げろっち、最初からとばしまくりで(しかもアジカンみたいな叫ぶ曲)喉つぶれる。

本人曰く、あとあと森新一にまでなったそうです(笑)

私はというとためしに検索してみたら入っちゃってたおもいではおっくせんまんとか、

あとはるまさんの嫌いな(笑)GLAYとかを歌ってみたり、るまさんと陰陽座の邪魅の抱擁を挑戦してみたりと

結構初めて歌う曲を多めにやってみました。あ、もちろんイタイ曲はデフォですけど。



PM6:00ごろ終了、げろっちは上司に飲みのお誘いだそうで、離脱。

私はるまさんとお祭りに向かいました。

スパ棒っていうスパゲッティを揚げたお菓子を初めて知りました・・・!結構メジャーなのかなこれ(笑)

チョコバナナ、じゃがバター、たこやき、フランクフルトを食べ、るまさん親子の金魚すくいを見物。

負けず嫌いのるまさんは2回やってましたが惨敗でした(笑)



そんなこんなでPM7:30ごろ終了、解散。

帰りの電車でPSPに夢中になり、乗り過ごすというハプニング発生するも、無事帰宅。

カラオケはやっぱり数をこなすとマシになってく感じがしますね。。

もっとうまくなりたいもんです!

楽しかったのでまたぜひやりましょ~!







コメント返信!

>るまさん
プラウザじゃないよブラウザだよ!(笑)
IEより便利で使いやすいものもあるから結構使ってみるといいもんだよw
おたまさんはほんと地道な積み重ねだよねぇ~w

>おたまさん
あらためておめでと~w
キャラが多いけど、130くらいの経験値じゃ数を合わせてもたいしたことないのよw
1つのキャラを磨き上げるのもまた一つのスタイルだよねb
ふふ、タイトル・・ばれたか(ノд`*)




スポンサーサイト




どーでもいいけど後半普通のデートだよね。
【2008/09/14 13:25】 URL | もち #-[ 編集]
ザクって結構大きいから
そんなのが本当に線路を歩き回ったりしたら
架線を切って停電で一帯の電車が全部止まっちゃうだろうし
同じ路線の電車に乗っていたるまさんに
ばれたのも当然です。。。(ノд`*)
【2008/09/15 08:42】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
下僕おつ!!
るまねぇ電車にのってないし!!
お祭りの金魚すくいやりたい!!
【2008/09/16 08:49】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
色々突っ込みどころ満載よね・・・・

まず、あんた遅刻するなんて100年早いのよ!!
東口と西口はまぁ隣だしね((’

相変わらずの選曲で痛々しかったわね
もう少し普通の人とカラオケで唄える歌もふやせYO!

お祭りの金魚ね。。出目金ばっかり狙っていたからね(’
てヵあそこの金魚いきがよすぎ(・。・;



もっちーデートじゃないよ。ご主人様と下僕だよ。
家のお子様の子守として使ってあげたのよ。


おたまさん、私の地元に出向かせたので私は電車のってないよww

【2008/09/16 11:17】 URL | るま #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


