
ふとカレンダーを見てみればついに来週月曜からは学校です。

まぁ・・・休みすぎですけど・・・。いざ終わるとなるとあぁ~ってかんじです^^;

なんか怠けすぎでまた学校に行くのがだるくなっちゃいますね・・。

何よりもちゃんとおきられるかが心配な(笑)




さて、めいぽ。



誰よ!!


うん・・・美人なんだけど・・・覚えてない;;

新しいキャラは苦手だぁ!!





オルクエ!


オルクエにキラキラで挑戦。

難易度的にはなかなか好きなグルクエなんですけど・・・女性陣には微妙?(笑)

とりあえず6人集めないと、ってのはきついですね;




るまのアニキぃ~

楽してレベルがあげたいな作戦・・・でしたが。

結果は死んだせいでプラマイ0くらい(笑)

敵討ちは頼みましたぜアニキ!!!



ヘネクエのおわりに

最近ぽぇさんの言動が悪化していく傾向にあり、悲しい限りです;;

キラキラの女どもの悪い影響が・・(ノд`*)

まぁ強いぽぇさんもそれはそれでアリだけどもね(*'д`*)





おまけ。

アナr・・・

深夜にしかINできないこの方、元気です。





コメント返信!

>もっちー
そうなのよね(*'д`*)でもそこは言わない方向で☆

>おたまさん
い、いやまずはザクが出るわけないというそこに突っ込もう!(笑)
でも出たら絶対シャメっちゃうね☆

>れっちゃん
下僕じゃないよ彼氏。
金魚すくいの写真に金ハゲを加工するといいと思う。

>るまさん
いやぁまぁ遅刻は・・・デフォになりつつあるという(笑)
ニコニコを知ってる人がいるとついイタイ曲歌っちゃうんだ☆
金魚すくいは見てただけだけど多いに楽しませてもらいました^^


スポンサーサイト




あらら。。。
今回は泣き顔ばかりね(ノд`*)
ほのかさんといったらF5のイメージだったので
ちょっと新鮮だったかな。
【2008/09/17 20:07】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
あたしの言動が悪くなってるだなんて(〃∀〃)
ありえなぃ(*/∀\*) キャッ
って、良いタイミングでSSとるなーw

学生いいなー☆もどりたい(●´ー`●)
【2008/09/17 20:16】 URL | ぽぇ子 #KD5XUSzs[ 編集]
あほのかキモスギ・・・
コメントは以上!!!!!!!!!!!
【2008/09/17 23:59】 URL | ricck #-[ 編集]
最初のお姉さんは連合の受付嬢 「レナリウ」だ!
赤めがねのお姉さんはギルドマークの 「レア」ねw

結構キラキラで遊んだわよねぇ~

あんたネカマやるとブリブリでF4が多くなるのよ
きもすぎ^^


BP・・・あなた来るの遅すぎで殆どすえないww
【2008/09/18 09:49】 URL | るま #-[ 編集]
キモスのネカマはキモス。
キラキラの女どもって誰のこと?
逆らうな^^
ぽぇに内緒で色々セクハラするのやめろ( ´;゚;ё;゚)`
回線に詰まったうんこめ( ´;゚;ё;゚)`!!
【2008/09/18 10:34】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
相変わらず、ほのかはモテモテだなw
みんなから優しい言葉貰っていいよなー♪
特にれっちなんか愛情感じるよ(笑)
【2008/09/19 13:31】 URL | 青アイロン #-[ 編集]
おーおー ブログとか久しぶりに見た
わたし写っ・・・顔! ちょっと! 顔が写ってない!
あんまり友達と遊べてなくて残念です
ほのかとしかつるんでないとか・・・オワタ

1枚目のNPC可愛いなおい
エンの方が可愛いけど
【2008/09/20 06:23】 URL | tata #NqgXfLUo[ 編集]
休みすぎて学校への行き方を忘れてなかった?
電車で寝ちゃって降りる駅を間違えなかった?
つい、そんな心配をしてしまうw

うん、たたさんも含めてみんな元気そうだねw
【2008/09/25 15:43】 URL | 坊主 #9wxzDffo[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


