
秋になり、大学生たちは文化祭シーズンとなりましたね。

なんかうちの学校にはエウレカセブンやナルトやコードギアスなんかで主題歌を歌った

FLOWが来るそうです。

そのへんだけならすっごく楽しみで行きたいような気がするんですが、アニソンじゃない曲だと

(あるのかすら知らないけど)分からない上に、なんかアニソンだけノリノリになるのもな・・・で

結局スルーしそうな自分がいます・・・。

陰陽座とかラルクとかきたらあの人誘うんだけどね!!




ていうか文化祭自体めんどくって去年もおととしも行ってない!!!(実話

今年こそはいってみようかな。。




さて、めいぽ。

なんか鮮度が落ちまくりというかるまさんやにゃんこさんのブログで出ちゃいましたが・・・

いってきました。

なにこれ。



・・・


写り悪ッッ

よくわかんないけど叩いてます。うまかったです。またいきましょう。



ほのちゃんれべあっぷ!

ほのかさんが超ひさしぶりにレベルアップ。

るまさんのジェネを浴びて138になりました。

えぇ、でも140はたぶん当分先です・・・。

150は・・・きっとめいぽのサービスが終わる頃なってるんじゃないかと(ぇ




さて、SSがないんですが海賊たちがあと少しで転職です!

きらりが残り2レベル、のえるが残り4レベル。

インファイターのほうがかなりナエまくりですけど・・・ガンバリマス。






おまけ。

りくちゃのボケ。


キラキラのヨッパとキモスが競争してます。






コメント返信!

>おたまさん
大丈夫、きっと笑い泣きが入ってますタブン
私ってそんなにF5してたかな。。。wまぁ気合いれてるんだないつも!

>ぽぇさん
な、なんだそのブリッコ(ノд`*)・・・
いつでもカメラ構えてるので油断せぬようw
ぽぇさんの学生時代にいってみた~い!!
あ、追放はしないで

>りくちゃ
それだけかよぅ!!(笑)

>るまさん
レナリウ・・・そうだ・・・そんな名前だったね・・・たぶんまた忘れる。。w
ネカマ・・・ぶりぶりじゃなぃょ;;
BPは1発だから追いつけないんだよ!!!

>れちさん
うん、キラキラの女どももキモス。
あ、口が滑りましたッ
ぽぇさんに内緒なんてしてませんけど^^
あ、追放はなしの方向で

>青さん
いやぁモテちゃってまいってます(ノд`*)
って違うでしょ( ´;’;ё;')`!!
いつもいじめられてほのちゃん泣いちゃうワ;;

>たたさん
久しぶりだねー!
深夜一緒に遊ぶの何気に楽しいよね^^
エンって・・・小さい子だっけ・・?ロリコンじゃないのでそのへんはどうだか。

>坊主さん
今のところはまだ寝過ごしナシです。w
そのうち油断すると・・・やってしまいそうですが^^;
スポンサーサイト




ほのかさん まさかギアス見てるんですか
【2008/09/25 18:22】 URL | haintu #-[ 編集]
次回までに140にしようと思ったけど
聖魔つまんねええーーーで続かないwwww

あと、死にすぎるしね(’A


文化祭ねぇ・・・・ラルクとか絶対来ないよ(’
ギャラが高そう?ww

陰陽座は・・・関西地区だとあったり?
いや・・あのバンドライブツアーやりすぎだから
暇がないなwww
【2008/09/26 09:04】 URL | るま #-[ 編集]
あたしが学際に歌いに行くよ。
もののけ姫を6回連続で歌うよ。
【2008/09/26 10:36】 URL | れち #be3FNRow[ 編集]
ボス戦、狩り、ギルクエと
キラキラのお姉さんたちにいっぱい遊んでもらって
幸せそうなほのかさん(*'v`*)
【2008/09/27 07:31】 URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ほのかのめいぽ, All rights reserved.


